しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/04(木)   CATEGORY: 日常。
ベスト2。
『A BEST 2 WHITE』
『A BEST 2 BLACK』の2種類同時発売で
もちろんいつもと同じCDのみとDVD付の2パターン有り

WHITEの方は明るい曲を集めたアルバムで
DVD2枚は収録曲PVとカウントダウン06-07の本編映像、
BLACKの方はタイトル未定の新曲1曲を含む切ない曲を集めたアルバムで
DVD2枚は収録曲PVとカウントダウン06-07の長編ドキュメンタリー映像



6年振りのベスト・・・・・
最初のベストが発売された頃わたしは小学生だったんだよね
小学生ながらに、ここでベスト発売は納得いかないなと思ってたなぁ。
その後スーパーテレビ(だったっけ?)のあゆの特番見て、
やっぱりあゆが希望してのベスト発売ではなくて
会社から「ここで出すから」って言われてのベストだったことを知って
激しくショックだったんだよね・・・・苦笑
今回はどうなのか分かんないんだけど。。。

やっぱり売り方がねー、好きになれないですね、エイベックスは。
ジャニーズも大嫌いなんです、売り方。
だけどわたしが大好きな人たちはこの2社におられる方達です(笑)

でも最近のアルバムのDVDはそこそこ満足できるものだから
まぁいいかなーなんて思ってるけど、はっきり言って
PVはもういらない。だってシングルでDVD付買ってる人には
かなり無駄だし、アルバムのDVDにもPV入ってるんだもん。
だからPV集なしでカウントダウン映像だけでいいんだけどな。


最近のあゆのライヴDVDは3枚組(ライヴ本編・舞台裏・全公演MC)で
7000円もしないんじゃなかったかな、確か。
満足度もなかなか高いみたいだし・・・
だからカウントダウン映像はちょっと期待してます。


ちなみにCD+DVD(3枚組)は4700円、お手頃!
お手頃価格だけど、だけど、白黒両方買ったら9400円・・・ひぃ汗
しかも2月に発売て・・・そか、決算期だもんなぁ・・・
エイベックス・・・・はぁ・・・・
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
