しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/04(木)   CATEGORY: 女子力。
女子力やや復活
20070104222423

セールでどかんと(自分の中では全然足りないけど)お買い上げー。
相変わらず黒ばっかり買ってます、おかしいな・・・・・

この3点+コートを15000円で買ったよ!
すごくない?!わたしかなり頑張ったよー。必死に探したもん(笑)
左から3990円、1995円、2940円。どうだー!!!
ちゃんとブランドよ(笑)

青のニットワンピはセシルのなんだ
白もあったんだけど透けるとか汚れるとかでやめた
あと母と妹がわたしは白より青が良いって言うからそれも考慮して。
このワンピ好きなんだけどちょっと失敗かも?!
もう一着同じ値段で何の変哲もないすとんとしたブルーのワンピあって
それとすごい迷ってたんだけどポンポンに負けて買っちゃった(笑)

これ買う前にセシルで見てたワンピがおっきいボタンで
ポンポンが両方にさがってるのあってそれも同じ値段だったの
で、それを買おうと思ってたんだけど、少し迷ってふらっとしてる間に
3着残ってたのが全部売れてたという・・・
「欲しいものはとにかく手に持つ」を鉄則にしてたのに
頭からすっかり吹っ飛んでいた・・・・涙
買ったのよりこっちの方が欲しかったというね(笑)

黒ばっかで見にくいなー・・・・

真ん中のは半そで。胸の所にチェーンついてて
レースとリボンがついてて可愛かったからすぐ買った!
春先まで着れそうだからね、そこまで考えます(笑)
右のワンピもネックレスつき。ちなみに全部自分で(涙)

やっと少し女子力回復してきたかも、一時期どん底だったから;
女子力と言えば、カテゴリ名を「glamourous」から
「女子力。」に変えました。こっちの方がわかりやすいから(笑)
”グラマラス”って憧れてたからグラマラスにしてたんだけどね

以上、だらだらお買い物報告でした!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまな | URL | 2007/01/05(金) 20:23 [EDIT]
よいお買い物ができて、よかったねぇ。

ブルーのワンピ、似合いそう。私は、この色ムリだけど、なちちゃんには、すごく合いそう。

私の受けた印象では、なちちゃんは、黒より、色のあるお洋服が似合うなぁっておもったな。なんだろ、はっきりした色もちゃんと着こなせそうに見えました。

女の子はどんどんかわるから、これから先が楽しみだねぇ。
● >たまなさん
なち | URL | 2007/01/06(土) 10:04 [EDIT]
今年もよろしくお願いします^^

ほんとですか?!嬉しいな♪
実は赤のニットワンピ(チア風)を着てた時に
おばあちゃんがすごく似合ってるって言ってくれたんですよ
わたし自分では赤とか絶対ダメだと思ってたからビックリでした

やっぱりお洋服大好きです
いつかたまなさんとちびたまちゃんとお買い物に行きたい!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
