しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
] page top
DATE: 2007/01/04(木)   CATEGORY: 女子力。
これはスゴい!
20070104222528

やっとコート買えた涙

これね、2着あわせて1万ちょいよ!すごいだろがー!!!
左がSPIGAで右がローファン


かなり見にくいけど左のコートはチャコールグレー
くるみボタンのコートが欲しかったけど流行り廃りを考えて
いつまでも着れるスタンダードな形のを選びました
トレンチで後ろにベルト縛ってあります

INGNIで見てた千鳥格子のコートが可愛かったんだけど
ローファンでなんとこのコートが・・・4995円・・・!(驚愕)
安い上に形がめちゃくちゃ可愛いということで迷わずレジへ
左のコートは母が買ってくれたので右のは自分で買ったよ


毎年千鳥格子のコートが欲しいなぁって思ってたから
今日はすっごく得した気分!ウエストのリボンも可愛いし
裾がひらひらカットになってるところも可愛い!
春先まで切れそうで重宝しそうだな
どっちのコートも持ってるパンプス・ブーツと相性良し!


今年は私服着る機会がないと思うから可愛い部屋着が欲しいなぁ
女子力スイッチ、ON!
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 可愛いねっ!
ひなこ | URL | 2007/01/09(火) 14:18 [EDIT]
可愛いAラインコート★☆
CanCamに載ってそう!!!なんか4,000円には見えないょ!
いいなぁ♪すばらしい戦利品だねっ!!!!
SPIGAは一度も買ったことないんだけど、SALEは本当にお買い得になるね!

ヒナコはリボン大好きだから、なっちょんが買ったようなコート好き!!!
いつかファッションアドバイスして欲しいなww
ではでは3学期頑張ろう!
● >>ひなちゃん
なち | URL | 2007/01/09(火) 23:19 [EDIT]
でしょでしょ!すごく可愛くって値段見てビックリでそのままレジでした(笑)
SPIGAは元々の値段が全然高くないからすごくお買い得だよー
手軽にCanCamスタイルにトライできると思うよ^^

そーか!ひなちゃんのコートもリボンついてたよね☆
アドバイスだなんてそんな;
でもいつかひなちゃんのお役にたてたら嬉しいです♪

2年生最後の3ヶ月頑張ろうね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
