しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: 日常。
おりこうさん
今日はお友達のおうちに遊びに行って来たよ!



いきなしだけどわたし写真が撮りたい
うまいとかへたとかそんなんわからんけどっていうか
触り方とか撮り方とかとにかくなぁんもわからんけど、
空とか見るたびにこれ残したいなぁっていっつも思うよ
自分だけのアルバム作りたいな

わたしの写真は小学校の低学年が最後でそれ以降は
ほとんど何も残ってないの。中学の入学式も卒業式も
高校の入学式も。まず自分が嫌やから写真写るの大嫌いっていうのと
うちのカメラが壊れてから買い換えてないっていうのがある笑

自分がもしも将来ママになったらいっぱい子どもの写真残したいなぁ
そんでいつか子どもにあげるの!


写真といえばあと3ヵ月後ぐらいに生徒手帳の写真撮影がある・・・・
あれほんと嫌なんだよね、消えたいって本気で思うもん;

あ、今日定期買いに行ったんだ
また学校始まるって思ったらおかしくなりそうだ笑
もう今年頑張れば卒業できるんだって嬉しくて仕方ないけど、ねぇ、、、

お兄ちゃんに色々聞いたんだよね
そしたら「やっぱり東京はねぇ、いいよ!笑」って言ってた笑
お兄ちゃんは梅田まで(!笑)電車で15分ぐらいの所に住んでるんだって
なんか楽しそうだったなぁ、話聞いてたら!
関西好き!怖いなぁって思うことの方が若干多いけど笑
関西弁すごく好き!怖い関西弁と好きな関西弁があるんだ
エイトのみんなが喋る関西弁好き!けど亮ちゃんのはたまに怖い笑
なんかね、関西弁は聞いてるとホッとするよ、なんでだろう?!

わたしは博多弁なのかな?
あんまりっていうか全然喋ってる感覚ないんだけどね
それより純粋な博多弁喋る人が周りになかなかいないんだよ
福岡って転勤族の人が多いから(住みやすくて希望する人が多いんだって)
”生粋の博多っ子”っていないんだよ
しかもわたし博多弁そんなに好きじゃない笑
喧嘩しとるみたいに聞こえるって言われたのがすごい嫌だった;
どうせならこてこての博多弁喋れるぐらいだったらいいのに
中途半端なんだよ!関西弁みたいにもろドーンって方言だったらなぁと
最近すごくよく思います笑


さて!今日は花男リターンズよ!!!
松田翔太クンが超好き・・・・です><(♪)
花男全巻欲しいよー。このマンガほんと大好き!
夜9時が楽しみだな♪


お友達からプレゼントきてた笑


「指燃えたー!!!」って大倉クンが言ってる
ほんじゃにが・・・笑

何あれ!すんごい可愛かった笑
大倉クンってわたしの中では結構謎な人だったりするけど
一番好きっていうか何ていうか一番好きなタイプかもしれないとも思う笑
なんかね、丸ちゃんとか大倉クンとか平和な人が好きなのわたし笑

わたし凄く人見知りで治したくてもなかなか治らなくて
初対面の人とかほんとに大変で顔もなかなかちゃんと見れないの;
だけど丸ちゃんとか大倉クンって顔に優しさが出ててるから
すごい安心するんだよね笑


せかせかしとるんは好きじゃないから結構スローペースかもなぁ
まったーり。一応女子高生だけどプリクラよりもカラオケよりも
川とかに遊びに行く方が好きというね笑
わたしの目標は「余裕のある大人」だよ!
3年後(もう2年後?!)そうなれてるようにあの日
自分に書いた言葉はいつも胸にあります
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
