しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/05(金)   CATEGORY: 日常。
もももーん
あたしの夢もかなえてーーーーー(切実)

小栗くんてむっちゃカッコイイよね
あたしsummer snow見たときに
これはかっこいいぞ、と小学生ながらに思ってました笑


今日危うく新年1発目の泣きが入るところやった・・・
帰り道に1人で歩いてたら泣きのスイッチがONになってきて
あぁやばいなぁ、あぁ電話、、いやかける人おらんやんとか
冷静に1人ノリツッコミ涙

YO Ayúdelo


そうそう、久しぶりに杏仁豆腐食べたよ!
やっぱりメグミルクのが一番♪
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
