しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: 日常。
東京行きたい。
20070106130900

オムライスー!!!


オムライス大好きなの!結局またオムライス作っちゃった笑
自分でやる時はいっつもオムライスかスパゲティだ・・・・

今日のオムライスは今までの中で一番美味しかったんだよ
卵もすごいいい感じに半熟でかなりテンションあがってたのに
卵をお皿に移すときによそ見してぐじゃんぐじゃんになった笑
だから卵の上の顔はあんなんなの!

オムライスとヨーグルトの中にキウイを混ぜたのが今日のお昼でした


わたし料理上手みたいな振りしてるけど”フリ”だからね!
ほんとはぜーんぜんへたくそなんだもん
いいお嫁さんになれないよー花嫁修業だ!



東京にむっちゃ行きたいな

多分今ここにいるから東京に行きたいって思うんだろうケド
住んでみたら意外とすぐ嫌になっちゃうかも笑

なんで東京行きたいかというと・・・・


ディズニーランドー!!!!!

春夏秋冬1年通して行きたいよ、ディズニーリゾートに
季節が変わってイベントが変わるごとに行きたいの
大好きだよ、ほんと楽しかった!


小学校の時の仲良しさんとか
わたしのことほんとの妹みたいに大事にしてくれるお姉ちゃんとか
みんな横浜に住んでるんだ
会いたいと思ったらすぐ会える距離にいたいっていつも思う


やっぱり東京がいいなー
みんなに会いたい
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あこ(○^▽^●)σ | URL | 2007/01/06(土) 18:58 [EDIT]
可愛いオムライスだこと( ´∀`)σ)д`)プニプニ
なちさん元気ぃ??
アコゎ最近病んでますOTZ
恋愛ってほんとに難しい
ダイエットも難しい
ああ 大変だ大変だ( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:
● >>あこ
なち | URL | 2007/01/06(土) 19:32 [EDIT]
オムライス可愛いでしょ♪笑あこが遊びに来たら作ってあげる!

久しぶりだ!元気しとーと?ってHP毎日見とるけどね、わたし笑
めずらしい、ブログにあこたん登場とか!どげんしたと?

わたしはあんまり元気じゃないかも^^;
もうすぐ冬休み終わっちゃうよー会えない?会いたいよ(´Д`)ノ
あこの話いっぱい聞きたいし、わたしの話も聞いて欲しい涙

病むな!病むときはあたしも一緒だ!
あたしもダイエットとか大学とかめちゃくちゃだよ!

だ・か・ら・

あこに会いたい!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
