しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/06(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
まだまだ好き
【色々】


メール着信は『10年後の今日の日も』です!
これもまだ聞いたことなーい笑



>>about

ジャニ関連の記事書くときには【】つけて何を書くか書くようにしました
もちろんジャニーズなんて興味ない人には未知の世界で
えーと・・・色々思いますよね・・・うん;苦笑
(わたしも大嫌いな側だったからすごく分かるんだよ笑)
わたしはそういう記事を見て「痛すぎる・・・」とか
「だから嫌なんだよなージャニーズ好きな人」とか
ほんと色々思ってました・・・・・
今は自分が好きな側にいるからそういうこと一切思わないけどね

だから最初に【】がある時はジャニ関連の記事なので
興味のない方はすっ飛ばせるということ!!!
たまに覗いても大丈夫です、わたしはそこまで痛くないと思う笑
観察力とかないに等しいから爆

わたしがジャニーズ好きなのは門外不出のトップシークレット爆
自分で線引きしてるの笑。悪い意味じゃなくて良い意味で!(←必死)
『大人なジャニファン』が第一条件なのです笑


ということで・・・・・
長くなっちゃいましたがこういうことなのでお願いします!笑


今更ながらエイトの横浜オーラスの色んな方のレポ読んでました
むっちゃ泣いたーあたし泣いたー新年一発目の涙が
まさかの展開でエイトのレポだったー笑

DVDなるかな?なってほしいなぁ・・・・


なってほしいって言ったらKAT-TUNのデビューコンですよ
しゃっちょさん・・・・・?(殺気)
んーやっぱりなかなか見れない。海賊帆とかすごい見たいのにな。


わたし今すごい戦ってます(ふぁいてぃんぐー!福風?(え))
だっていわゆる「ごくせん現象」(っていうのか?笑)の
エイトバージョンに自分がなってると思うから
複雑です、すごく・・・・苦しくてげふげふなる



最近、錦戸クンと大倉クン赤丸急上昇って感じで
軽くごくせんの仁亀現象みたいだなぁってなんとなく思ってたんだ
(ごくせん!受験生だったあの冬の日・・・明☆買いに行ったら
何軒回っても明☆はなかったの、で、買えなかったんだよ笑)
だって、ジャニに興味なかった子とかが
「わたしね、亮ちゃん好きなんよー。やばい、まじすき」とか
うおぉぉぉ!!!すごいッ!てビックリしてました笑
異常に多いの、錦戸クンと大倉クン好きな子が

だからすごく嫌だ、今の時期ってのがすごく嫌だって
わたしそう思ってる

何か今は上手く言えないからまた別に書けたらいいんだけどな
できれば冬休み中に・・・(残り僅か!てゆかもう終わっちゃうよ!)


それと、ずーっと思ってたんだけど・・・・・
NEWSのみんなが海外行ったっていうのを見て
山下さんとか錦戸クンとか会ったのかなー?ってずっと考えちゃう
会ったかな?会える時間なかったかな?元気にやっとるのかなー?

元気ならそれでいいよ、わたし!


ぼーっと舞台の上のカッコイイ人を見てたわたしが
偶然にもキャッチしてしまったボール。
最近よく眺めてるよ

どっちも救ってくれて幸せくれて
それだけは間違いない事実なんだってことが救いかな




>>アラーム音

9回までセットできるけど5回までで頑張ってます・・・・・

1回目はPINKY(結構自殺行為じゃない?笑)(いや、OPだから笑)
2回目は関風のセリフ
3回目は大阪太郎爆
4回目はPGF
5回目は・・・・・内緒!


なんでエイトのが多いかというと、ウルサイから(え)というか
元気がいいから、ポジティブ気分になれるからという理由からです笑
全くしないわけじゃないけどイライラ度が少ないっていうのも理由かな?

ルシエルしてたときとか鳴った瞬間からイライラ頂点だったの爆
ルシエル大好きだけどすんごいうるさくて!
いや、うるさくなきゃ起きないからわざわざめざましにしたんだけどね笑

で、5回設定しているわけですが、いまだに起きれたことがありません
9日からの学校は朝補習から普通にあるのになー
始業式とかないんだ、前後期だから
起きれるのかなぁ・・・・憂鬱だな涙

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
