しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/07(日)   CATEGORY: 日常。
かむかむかむかむ
すごい暇ですごいつまんないー
うそだよ、ほんとはちょっと宿題残ってるもん
勉強しようって思うんだけど机座っても何も進まないー
また高校受験の時の二の舞になりそうだ


だらだらするときってありえないぐらい早く時間過ぎちゃうよね
何も楽しくないの、毎日自己嫌悪で終わる(うわー)


なんかしよ!ちがうー勉強したいの、したいんだよー・・・・
もう2時だ。。。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ユカリ♪ | URL | 2007/01/07(日) 14:14 [EDIT]
こんにちは~♪
ブログのURL入れておくネ★
私、昨日か一昨日にレスしたつもりだったのに上手く書き込めてなかった(:;)ガガーン

うちの妹も今年大学受験で今、机に座ってるけどケータイいじったりしてます♪
課題が終わらないみたい。。

なちチャンあまり自分を追い詰めずに、頑張ってネ♪
ドリボ再演複雑だね・・・
私も去年の帝劇行きたかったんだけど諦めました。
だから気持ちすっごくわかるんだぁ~!
行くか行かないか迷っちゃうよね!
私は、お金の問題もあったし行けなかったんだけど
行くことで自分が頑張れるなら2~3日くらい行ってもいいと思うし、
行くことでそのことばっかり考えてしまって終わった後も余韻に浸りすぎちゃう恐れがあるなら(笑)
今回は我慢して次に、全力で注ぎ込もう!(お金を!笑)って思ってもいいと思う☆

なちチャンが自分のやりたいようにすることが一番だよ♪
私も受験の時は勉強ピアノとジャニとの両立でけっこう悩んだりした(笑)
だから相談とかいつでもしていいからね★
なちチャンは私の妹だしね☆笑

あっ☆あと初売りの記事も見たよん♪
初売りの記事にレスしてたんだけど、ちゃんとなってなかった(>_<)

カワイイ服たくさんでうらやましいな♪
コート2着も!!千鳥、私も欲しくなっちゃった☆
無地のコートよりか派手めだけど毎年着れるよね♪もう定番といってもいいと思うvv

これからもお買い物レポ楽しみにしてるからね☆

私も明日、天神に久々に行くの♪
春振りだよぉ~~嬉しさ100倍☆笑

じゃぁまた遊びに来るね♪

なちを応援する会*ユカリでした笑
● >>ユカリちゃん
なち | URL | 2007/01/07(日) 21:10 [EDIT]
ブログのURLどうもありがとうございます!今度リンク追加させてもらいます☆

そうだった!わたしユカリちゃんの妹さんとタメっ子だったv
わたしはさっそく頭が痛いですー><

すごくすごくすごーーーく複雑です・・・
まず彼がいるのかいないのかっていうのが一番大きな基準です;
去年はまさか当たるとは思ってなくてたまにはいいや!って冒険したら
まさかの展開で当たってしまって(笑)
そのあと母にめちゃくちゃめちゃくちゃ怒られたけど何とか行かせてもらって・・・・
でも今年は受験生だしなぁ。それにまずお金がないからね^^;
そして1人で東京に行かせるっていうのは親的にはNGなんだ、きっと
わたし絶対余韻に浸りすぎちゃう、去年がそうでものすごく大変でした(笑)
ユカリちゃんも今年行けるといいね><

妹とか・・嬉しいです、ありがとう(涙)
ほんとにありがとうでずー嬉しすぎです・・・うぇぇぇ・・・(涙)

初売りのエントリ見てくれてどうもありがとう^^
セシルのワンピはほんとに安かったよ!可愛いしね♪
千鳥やっぱり可愛いよね☆
なんだかんだいって定番だと思うし毎年欲しいなぁって思ってたところに
なんと4995円という驚きプライスで迷わず買いました!(笑)
わたしもユカリちゃんのお買い物レポ楽しみにしてまーす☆

天神楽しんできてください^^
レポ楽しみにしてまーす!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
