しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/07(日)   CATEGORY: 日常。
やっぱり美味しいもの、幸せ
20070107203817

『台湾飯店』で晩御飯食べてきました!

ここのお店は前、父のホテルのフロントで働いていた
台湾出身のお姉さんがいるお店
家族で経営してるのかな?小さいお店なんだけど
すごくすごく美味しかったよ


左がホルモン、右が酢豚
わたしのお皿に乗ってるのは麻婆豆腐
麻婆豆腐がめちゃくちゃ美味しかったー!!!
ホルモンも美味しかったよ。だけど母と妹はダメだったらしく、
母は気分悪いって言うし妹は口から出す始末(笑)
ちゃんぽんや皿うどんもすごく美味しかったの

しかもお値段とってもリーズナブル
結構食べたんだよ、色々。父のビール代引いたら
全部で4000円ぐらいだった。安くて美味しいのが一番!


サービスで胡麻団子いただきました
お店で売ってるのは5個入りのなんだけど8個入ってた
うちが4人家族だから1人2個ずつで計算してくれてたんだと思う
こういうのってすごく嬉しいなぁ


また食べにきまーすって言って出てきました
美味しくて大満足!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
