しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
長いぜい!

ひなチャンとこから拾ってきましたv
長いです笑



   
    ----------------------------------------------



【見たらすぐやるバトン】  
見た人は必ずやること。今すぐやること。
足跡をつけた瞬間、『見た』と判断されます。
強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください★




SN:なち
職業:進路に悩む高校2年生
病気:アトピー(もうほとんどでないけど!)と中毒・・・。
装備:強烈な左キック(ぇ
性格:人見知りでワガママで傷つきやすくプライドが高い(爆)
口癖:語尾に「~だろ」がつく;
兄弟:ありえないぐらい生意気で根性のある妹が1人
ペット:わんこ欲しいー


■好きなもの

[色]
白・黒・グレー・赤

[番号]
7と4と・・・。19!

[動物]
犬!小動物なんでも好きv

[飲みもの]
キャラメルフラペチーノ(´∀`*)

[本]
オールジャンル対応

[花]
向日葵・桜・薔薇


■質問

[髪染めてる?]
染めたら停学ですがなー。黒だよ!でも最近毛先が茶色いらしい。
それって傷んどるってことだよね;

[髪の毛巻いてる?]
最近少し巻ける長さになったからコテでやってみたんだけど・・・・
やり方忘れちゃって全然上手にできなかった!笑
今度美容室行ったとき教えてもらってお勉強してきますー

[タトゥーしてる?]
してないよ。彫るの嫌だ。タトゥーシールは好き!

[ピアス開けてる?]
開けたら停学だっつの!卒業したらすぐ開けるぞ!

[カンニングしたことある?]
塾の前の席の男の子が、答案ちら見せしてくれたことはあるよ笑

[お酒飲む?]
未成年です。えと、梅酒とか大好きです!笑

[ジェットコースター好き?]
嫌い。絶対無理!

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
3歳になる一ヶ月前に今の家に引っ越してきたのが最初で最後。
大学生なる時に引っ越さなきゃいけなくなるように頑張る。

[もっとピアス開けたい?]
希望は左3つ右2つだけど、1つでいいよ(何だそれ)

[丸字?どんな筆記?]
クセ字;汚い!大人っぽくてすっきりした字が書ける様になりたい><
なんか性格悪いのが表れてるような字なんだよね笑
けんのない優しい字が書ける様になりたい!

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってないよ。

[運転の仕方知ってる?]
知ってる!あたし免許とったら絶対運転上手い!!!

[携帯何?]
ドコモ。N901iC。ケータイ替えたいよ~。

[コンピューターから離れられる?]
もちろん

[殴り合いのケンカしたことある?]
お父さんから「やられたらやり返せ」って育てられたからね!笑

[犯罪犯したことある?]
気が小さいから無理だなッ笑

[お水/ホストに見間違えられたことある?]
ないからー(・∀・)

[ウソついたことある?]
時にはウソも必要なんだよ・・・・

[誰かを愛したことある?]
もちろん

[友達とキスしたことある?]
幼稚園の時は、しょっちゅう笑

[誰かの心をもてあそんだことある?]
もてあそべるほど余裕ないです。そんな器用な事できない;

[人を利用したことある?]
みんな多少はあると思いますが・・・

[使われたことは?]
え?!どうなんかなぁ。嫌なこと封印するからね、あたしは笑

[浮気されたことある?]
ないよん

[何かを盗んだことある?]
お父さんがあまり小銭持ち歩かない人なので起きっ放しの小銭を
ちょこちょこと・・・笑

[拳銃を手にしたことある?]
ないない!でも、ぶっ放してみたいなーとは思いますよ。




■今現在

[今着てる服]
ツイードのスカートに白のノースリニット
このニット可愛いの♪首のところにリボン通してあって
ニットにはパール調のビーズがついてるの!
(ここまで3日のコン行く前に書いてました笑)
今は白のオーバーオールにちょんまげです
だって家に居るんだもん!笑

[今のムード]
この2日間食べ過ぎて自己嫌悪笑

[今のテイスト]
辛い!

[今のにおい]
オイスターソースの香りが台所から・・・
あとお父さんがパンをトースターで焼いてるにおい
なんか平和だね~(´∀`)

[今の髪型]
ちょんまげっ!修二くんヘア!ゴムは赤じゃなくて
最近300円のお店で買ったお気に入りの飾りつきゴム。
気は抜かないよ!(よく言うよ)

[今やりたいこと]
値段・サイズを気にせず欲しいもの全部買いたい爆
バイト。バイトしたいーーー

[今聞いてるCD]
BEPのエレファンク
うちの妹もついにBEPに目覚めたぽい!
ダンス甲子園で使われてた曲がBEPのがすごく多くて
妹はダンス甲子園見るたびに好き好き言ってたんだけど
わたしが聞いてるのに最近やっと気づいたらしい笑
MY HUMPが好きなんだって!てかほとんど好きって笑

[一番最近読んだ本]
現在進行形で「国家の品格」
(意外とすんなり読めてます)

[一番最近見た映画]
タッチ
長澤まさみが可愛すぎて、スタイルよすぎて唖然・・・

[一番最後に食べたもの]
納豆

[一番最後に電話でしゃべった人]
さくら

[ドラッグ使ったんは?]
ナツメグかじりたかー(ガクちゃん!!!)

[初恋覚えてる?]
けーちゃん!今どうしてるんだろ?!ちょっと会いたいかも。
妹ちゃんと弟くんも元気してるかなー?

[まだ好き?]
最後に会ったの小2笑

[新聞読む?]
時間つくって読むようにしてるよ。社説は毎回読むようにしてます!

[ゲイやレズのともだちはいる?]
いないです。女子校とか多いよね笑

[奇跡を信じる?]
信じるっていうか、奇跡はあると思います

[成績いい?]
ふつう。中の下?笑

帽子かぶる?]
すき!帽子すき!ハットが好きだけどキャップも好き
でも一番愛用してるのはぽんぽん付きのニット帽♪

[自己嫌悪する?]
余裕(・∀・)

[なんかに依存してる?]
依存はしてないですね全然

[何か集めてる?] 
今は何も。昔はさくらと一緒にマシューズベストヒットソーダの
ペットボトル集めてた!塾行く前とかに買ったりしてたよ~
着てるスーツの色が違ったりしてたんだよ!
新しいの見つけたら即メール笑

[親友いる?]
いる

[身近に感じれる友達いる?]
んー・・・いると言えば

[自分の字すき?]
嫌い!知的で優しい字を書ける様になりたいです
え?性格変えろって?笑

[見た目気にする?]
する!だって第一印象なんだかんだ言って外見じゃん!

[一目ぼれって信じる?]
信じるも何も笑。惚れちゃうんだから!
とか言いつつあたしに一目ぼれはありえないv

[ビビビ!を信じる?]
これは絶対だよ、あたしの中では!
間違うって言ったら変だけど、間違えたことないもん

[思わせぶりははげしい方?]
ぜんぜんーそういうの面倒くさい派なんです;

[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
いや、どちらかと言うと人見知りで一歩を踏み出せない笑


■自分のこと

[よく物思いにふける]
1年の時はね。だって席から田んぼ見えてたから笑
今はそんなこと全然ないです

[自分は性格悪い?]
悪いっていうかすごいワガママ、特に親とさくらの前で。
でもワガママの種類が違う。てゆか同じ種類だったらヤバイ笑

[いやみっぽい?]
母親の前では笑

[天使?]
ありえん!天使は生まれたての赤ちゃんv

[悪魔?]
小悪魔系とか言われてみたい笑

[シャイ?]
ノー

[よくしゃべる?]
信頼してる人たちにはしゃべる、ウルサイ?笑
初めての人とかやばいぐらい喋れない;特にタメの子・・・・

[疲れた?]
あと6分でごくせんの再放送!笑


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
