しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/08(月)   CATEGORY: 女子力。
髪型。
20070108195643

にんにくにん♪


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

頑張ってポジティブ気分でいこうとしてるんだけど
明日から学校だと思うとほんとに泣きたくなるー
やだやだやだぁあああ嫌って言いよろうがぼぉけぇええええ涙
早くそつぎょうじたいです・・・・・


そんな気持ちを払拭すべく「女子力向上せよ」のもと
寝癖直し(えぇ)と安かったから買ったリップ
何が『女子力』じゃごるぁあああって感じだ笑
寝癖直しってそこから始めるんかいなぁって買った後自分で思った笑

アイロンしても髪の毛がうねっちゃうんです、すごく
肩よりちょっと下で丁度ハネやすい長さというのと
わたしの髪の毛がネコっ毛だからダブルパンチー縮毛矯正あてたいなぁ
朝はギリギリまで寝てるし学校ではダサ街道突っ走ってるし(笑)
さーってアイロンしてうわぁああって結んでばたばた家を出る;
そろそろ大人の色気も出さなきゃだし(・・・)


前髪は短く切る予定。いつも目の上ギリギリで切ってもらって
なんとか誤魔化して風検受けてたけど、伸びるの早くて
むっちゃ鬱陶しいから短めに切ってもらう!

髪の毛はすいてるのバレたらまた短く戻さなきゃだから
ざっくざっくにすけないんだけど、なんとかすきたいところ
2つに結った時髪の毛太くなるから嫌なんだ。んー悩みどころだなぁ
去年のこの時期は髪の毛なくなって大泣きしてたなー
やっぱり女の子にとって髪の毛は大切!

もはや巻き髪がじょーしきとなりつつあるけど
わたしの憧れは胸にかかる、もしくは丁度胸の下にかかるぐらいの
ストレートロングだー!!!軽くして上をふーんわりさせて
下になるにつれて細くなるようにしたいの
(説明下手)


実はアイロン関係で2ヶ所火傷してそのうちの1つは結構ヒドくて
もう3ヶ月ぐらいたつのにあとが全然消えない・・・
コテで巻いてた時に下あごにジュッと触れてしまって
すぐ冷やしてたのにこっちもあとが全然消えない・・・
顔はやっぱり辛い・・・・・・
で、最近ストレートアイロン以外は触れてないんだ


明日はちゃんと髪の毛して学校行かなくちゃなぁー
ガンバレ、ガンバレオレ!ガンバレ、ガンバレあたし!
ポジティブ気分でー!!!!!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
