しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/09(火)   CATEGORY: 日常。
ひーさしぶりっ
みんなーっ、あけおめーことよろー!!!
年賀状を約2名に手渡しした恋する高校生です
こんばんはー


学校から帰ってきて美容室に電話を入れて準備して出発!
チャリを漕ぎ出し数分後・・・・・チェーンがはずれた;;;
時間に間に合わんてーってことで母にその旨を伝えてもらう電話を
入れてもらい、歩いて自転車屋さんへれっつらごー。

そこで待ってる間に出されるのはなぜか週刊誌ばかり
あたし週刊誌て絶対読めないの、先入観?(笑)
最後に出された週刊誌(計4冊・・・)にエイトが載ってたので
じっくり読んできました!よかったー外じゃ立ち読みなんてできない(笑)


今日行った美容室ははじめてのところなんだけど
妹に勧められた所でカットがとても上手なのでわくわく
スタッフは男性2名、その他全て女性という割合で
男の人が苦手なわたしとしてはかなりありがたかった!
と言いつつカットしてもらったのは男の店長さん(@27歳2児のパパ)

すごく丁寧で色んなことを提案してくれるし
ケアの仕方から何から何まで、とにかく丁寧に尊重してしてくれる
みんな気さくな人で初めての場所が苦手なわたしでも
自然とおしゃべりできちゃってたのに驚き

これからはここでお世話になりたいと思ってます
家から近いから行くのも楽ちんだしね


ちなみに・・・・
表面の長さはかえずに内側の量を減らしてもらって
毛先を少し揃えてもらいました
前髪も久々に短くなって幼さ8割増。。。
でも可愛く切ってもらえたからぜんぜんいいもーんだ


嫌で嫌で仕方なかった学校もなんとか乗り越えたよん!
いや、今でも行きたくないけど爆
今のところ目先に楽しみがないのでしんどいです
正直しんどい笑

あたしまた風邪ひいたかなー
ちゃんと手洗いとうがいしてるんだけどな汗
睡眠が足りないのか?!でもこればかりは仕方がない


スカJまで持つかなー。録画しても見る時間ないから
なるべくリアルタイムで見たいんです。
1日が27時間だったらいいのにな!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
