しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/10(水)   CATEGORY: 日常。
健康おたく。
6キロ痩せたわたしの妹。
とにかく「健康にムリせず」がテーマみたいで
最近ものすごく健康おたく・・・・・・。戸田恵梨香ちゃんみたいだよ笑
今日の白ご飯には母の名前で取り寄せたや●やの五穀米が
さっそく投入されています笑

部屋を片付けられない子だったのに「運気が逃げる」って言って
今は部屋がめちゃくちゃ綺麗だし、トイレ掃除とかもするし、
隙間時間にはエクササイズを欠かさないし、ほんとにスゴイ。
脱帽!!!この子、本気出したら絶対スゴイよ、
その気になったら六大学とか行けると思うもん、わたし。


と、褒めたわたしですが、相変わらず喧嘩は絶えません!
怒ると疲れるし怒ったところでなんも変わらないしという考えは
友達だけにしか適用されないらしい・・・・。
妹には適用されない!笑


今もわたしの横でリンパマッサージしてるよー(((;
すごいな・・・。まだ中学生なのに!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
