しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/11(木)   CATEGORY: 日常。
いつか追いつくよ
ねぶそくなんでし・・・・推定睡眠時間2時間・・・・・。
昨日こたつで寝ちゃって気づいたらなぜかベッドの中にいたの
にこにこラジオ始まる前になんとか目が覚めたんだ

8時半ぐらいから寝てたらしくて(母によると)
2時間寝てたからその後ぜんっぜん寝れなくて!!!!
小栗くんのオールナイトニッポン聞いてたおー
やばいこの番組好きだ笑。水曜日は寝不足dayだー


「拝啓、父上様」は録画。
ニノを見ると昔のおにーちゃんを思い出す笑
あぶない放課後を見ながら、お姉ちゃんに「似とるよね!?」って
言って「似とる似とる!」って笑いながら見た思い出がある
今回全然ドラマ見てないなぁというかバラエティばっか見てるもんな笑


そうそう、学校行きだしてからありえないぐらい肩こりと筋肉痛がひどい・・・;
両腕があがらないの!荷物が重いのもあると思うんだけど、
でも量は休み前と何も変わらないのになぁって不思議

学校ではほぼ寝てます爆
小テストがない限り授業間の休みは絶対寝てる
色んなこと想像しながら机に伏せる瞬間がねぇ~
なんともいえない!

今日は「欲しいもの」を想像

リアちゃんのデビュー曲
リアちゃんの写真集
あゆのベスト×2
マリクワの手袋
お洋服
お洋服
お洋服

・・・・・・・・;

PJのカタログにのってるもの
サマンサのかばん
かばん
かばん
かばん

・・・・・・・・

つまり、お金が必要笑。がんばれびんぼーこーこーせい!
わたしはお小遣いゼロだからぜんぜん贅沢できないんだけど
最近贅沢しすぎだなーってすごく思う
去年コンサート行きすぎた・・・・・。
結果的にはマイナスなんかじゃないから全然いいんだけど
それでももっと我慢しなきゃいけなかったなって反省
お小遣いもらってないのにどうやって行けてるかかなり謎・・・。


明日金曜日ー!!!でももうすぐ模試だな。
もっと時事問題をお勉強したいです、今
新聞読んでたんだけど、最近は社説すら読んでない
細かいとこまで理解できないよー
バラエティ見る時間減らした方がいいかもしれない笑
にゅーす好き!だもん!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
