しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: @けーたい。
なんでいつもこーなるのか。
英語の模試の過去問なげてレコメン

最近一日に何度もブログ更新する日が多かったけど
ほんとに書きたいことは何一つ書けてないという(笑)
一日の中から無理矢理ネタ引っ張ってきて更新してー…って感じですね
依存しとるんだもんよー

自分が書いた文章ってすごく嫌いだからほんとは書きたくないのに
なーんか何度も何度も更新してしまう

普段、何千匹も何万匹もネコかぶってるからここではボロが出ちゃう!
いや、でもここでもネコかぶってるよなー絶対、うん笑
誰か化けの皮剥がしてみませんか?なーんて!

えー…
誰もわたしのことを知ってる人がいない所に行きたい!
寂しがり屋のくせに父親譲りの意地っ張りで
寂しくても寂しいって言えないので
それならいっそひとりになっちゃえ!て考えです笑

わたしねお友達そこそこいるんだ
決して少ないって訳じゃないと思う
だけど同い年の子よりも年上の子のほうが仲良しかもしれない
同い年の子ってすごく怖くてなかなか歩み寄れない笑

年上のお友達はみーんなタメ語で話してる
最初は絶対敬語で話してるけど途中で必ず言われるんだー
タメ語でいいけん!って
けど心配なの、生意気オーラ出てたらどうしようて
だからなかなかタメ語で話せない笑

今もメールしたりたまに遊びに連れてってもらったりとかするの

塾で話し掛けてくれて仲良くなったいっこ上の子は
見た目怖い(金パでギャルメークだよ笑)んだけどすごい優しい
高校受験の時に手紙と手作りのお守りとかおそろのネックレスくれたり
学校ちゃんと行けてなかった時は海を見に連れてってくれたり…
ギャップがいい笑

でもアド変しても連絡くれないの!爆
そゆとこがわたしはまた好きなんだけどね笑

ケータイ打つの大嫌いなのにわたし頑張った!
ただだらだら話したかっただけです笑
それより今日のレコメン泣けるなー

親の署名と印鑑もらうためにテーブルの上に置いた、空白のまま!
嫌がらせみたいだけどそうじゃないよ笑

また明日いろいろ書くかも!
だってわたしは気まぐれガール!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
