しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/12(金)   CATEGORY: 日常。
すーぱーらばー
20070112185152

前の席の男の子にもらった笑

男バスのキャプテンで身長180cm!!!
で、でかいっ!わたし160cmしかないんだもーん
みんなからそれぐらいの身長が良いよ!って言われるけど
ViViとか158cmでSサイズセレブとかなってるから
かなーりきわどい。縦はSでも横はLですけど何か?

男バスキャプテン君は顔小さい!そんで細い!
あとワックスが良いかほり!笑
朝よく髪にもみこんどるもんー見事な指テクで


今日はメガネ忘れてべりーばっどな1日ですた
わたし授業中だけメガネかけてるんだ
古典の先生の黒板はきつきつでメガネ必須なのに
2時間ある今日に限って忘れるという OTZ

古単テストも英単コンも数学の宿題もちゃんとやったのに
英語の模試だけ放置したったーせんせぇごめんなさい
じぶんにごめんなさいー
英語わからなすぎてぽいぽいぽーいしてるの!うぅぅぅ・・・・


今からバトルしてきますー
がんばるぞ、えいえいおー!!!!!!!!!!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-6 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

あこ(○^▽^●)σ | URL | 2007/01/12(金) 18:55 [EDIT]
カラオケゎいいよね(´・ω・`)
ほんとストレス発散になる!

見るのが遅れて冬休みに
会えんかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
ごめんね OTZ
土日とかならお昼すぎからヒマやけん♪

HPだけ見てたらほんとに
幸せ~って感じでしょ?( ̄∀ ̄;)
まぁ幸せなんだけどねwぶ
色々あってさ OTZ
HPゎ彼氏も見てるから
愚痴とか書けなくて(T-T)
ほんと色々大変だよね↓

あこもナチの話聞きたいぉ!
愚痴大会しようじぇ!!
● >>あこ
なち | URL | 2007/01/12(金) 19:30 [EDIT]
一緒カラオケいこーよぉーあこと行ってみたィ!

そうか!あたしはあこにあわせるけん☆
わたしはいつでも暇なの、暇仁なのー・・・。
あ、KAT-TUN福岡来るよ!

そうだよねー彼も見とるもんね
幸せでも心の隙間はあるよねぇ、うん
愚痴大会!美味しいもの食べながらぜひ!

あこ(○^▽^●)σ | URL | 2007/01/14(日) 19:41 [EDIT]
おうo((=^エ^=))o
あこ音痴だけどカラオケ
好きだから是非行こうww

KAT-TUNくるのΣ(0□0ノ)ノ
行きたいねぇえwwww
ゆっちぃいいいいヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
あたしも土日とか午後から暇だし
誘いますわぁああo((=^エ^=))o

うん!愚痴大会しよ。゚(゚´Д`゚)゚。
ちな家のお好み焼き食べながら
したいしだいでありますwにk
● >>あこ
なち | URL | 2007/01/15(月) 17:45 [EDIT]
もうしばらくカラオケいっとらんちゃんねー。
クリスマスに行ったけどほとんど歌っとらんもん;
楽しみにしとるけん!

KAT-TUN来ますよ!今年も福岡にやってきますよー
あこと全ステの約束しとったけんどうかなーて思ってさ
詳しいことはまたメールするね

お好み焼きね、りょーかい!!!
やっぱりわたし食べるの大好きだよー
もうすぐわたしの部屋にコタツ来るけんがコタツに入って
お好み焼きでも食べながら語りまひょ♪

あこ(○^▽^●)σ | URL | 2007/01/15(月) 22:03 [EDIT]
よし(●`・ω・)ゞ
カラオケ行こうよ!
あこ下手やけど許してw
しかも最初ゎテンション上がって
歌いまくるけど後半おとなしいから。。。笑

行きます!!
よければまた誘っていただきたい(*´ω`*)
ほんぢゃぁまた詳しいことゎメールでw

あたしも食べるの好きなのさwww
なち家のごはんゎ全部好きなのよね♪
ママさんも好きだしヽ(´ー`)ノ

もう最近悩みすぎて吐きそう…笑
今日とか6時間目最高にイライラして
寝てしまった。。。笑
けど大人になってプラス思考に
考えましたd(・v・●)(○・v・)b
あの子ゎ可哀相な子なんですwえ 何
● >>あこ
なち | URL | 2007/01/16(火) 20:38 [EDIT]
うん、行く!ぜぇえったい行く!
もう3ヶ月近く行ってないし満足に歌っとらんもん↓
あたしはあこと逆で後半テンションあがるとよ笑

ふふふ、また家においでよ!
マミィもあこのこと好きだし今お仕事ないけん
お菓子とかご飯とかたーんと出してくれるはず・・・♪

うぇええええ?!でもそげん時あるよね・・・・
あたしもなんか情緒不安定だよ笑
ふて寝はあたしも毎日さ笑
あの子?あーもう!土曜日さえ終わったら暇だからー!!!
それまで待っててくれ、あこ!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
