しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/13(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
伝えたい思いはあふれるのに
【チェリッシュ】


体重+1キロ。幸せ太り。(違)



NEWSの会見見てうるっときたなぁ。なんかうまく言えないけど。
6人でも8人。7人でも8人。
わたしはめざまししとズームインの6時だいのしか見てないけど
めざましはまっすーがすべっちゃったの流れてた笑
まっすー成人式おめでとう!

そして早速決まった全国ツアー
今年こそ行きたいということで早速お友達と会議
ゆーあんどじぇいの会員権持ってるのはわたしと
秋のエイトを取ってくれたお友達なのでどっち名義でとるのかと。
わたしがいつも良い席で見させてもらってるのでお友達は
わたしので出したらいいやん!って言うんだけど
とれなかったりしたときにはわたし・・・・起き上がれない笑
だけどKAT-TUNコンが決まったのでわたしがKAT-TUNで
お友達がNEWSかなぁーたぶん

今年こそと言うのは・・・・・・
NEWSがはじめて福岡に来る!っていうときにチケット落選しちゃって
去年はNEWS→あゆ→KAT-TUNが一週間続く上にKAT-TUNは
3公演行くからお金が追いつかなくてNEWSを諦めました
だから今年こそはぜぇええったいNEWSが見たいんだ
KAT-TUNがなかなかCDで聞けないって寂しかった時に
NEWSがデビューってことで、よっしゃいくじぇ!って妹となって
デビュー曲からしばらくはぜーんぶCD買ったりDVD買ったり
早くKAT-TUNも聞けるようになるといいねなんて妹と言いながら
NEWSを応援してました。だから行きたいんだ、NEWS

KAT-TUNが大好きだけど、NEWSもエイトも好き
ひとつ好きなグループあるとみーんな大好きになる
家族みたいに応援したいって気持ちになるんだよ



そしてぼーっとKAT-TUNが見たいなぁと思ってた矢先に
ドーム2日間て何それりあるふぇいすーーー!?
福岡が2公演しかないのそれりあるふぇいすー!?
友達に「りあるふぇいす。もちつけもちつけ」って言われた笑

最初は2公演しかないのがちょっと寂しかったんだけど
だけど金銭的にも自分の心境的にも2公演がベストなのかなって思う
3公演になるとすごくキツイからね
でも一番救われたのは心かもしれないなぁ

微妙でしょ、始まる時期が。ちょうど半年というか。
やっぱり仁クンが大好きだからいないのはすごく寂しいの
歌も踊りもいないのすごく寂しいの。だけど、だから
KAT-TUNのコンに行かないっていうのはそれは嫌。
でも、仁クンがいないコンっていうのもやっぱりすごく嫌。
KAT-TUNはムリしてでも福岡に来てくれる時はいつも全部行ってたし
やっぱりみんなが好きだから見に行きたい。だから2公演っていうのは
今のわたしには一番ベストな公演回数なんだろうなぁって。
だから、福岡全部行きたいなって思ってます!



友達とは「京セラに行きたい」が最近の合言葉のような・・・。
行きたいと行ったところで行けるところじゃないからね
みんな当たってほしいけどな・・・そりゃムリな話だもんね;


夏前までがぎりぎりコンに行ける時期だと思うからありがたいです
でもお金が持ちません、あゆのアルバムを後回し・・・・
これ絶対嫌だーーーーーーーーーー涙。アルバム買ったら
もういただいたお年玉と去年のおばあちゃんからのクリプレのお金が
すべて底をつく・・・・・春休み少しだけなんかできんかなぁ。。。。
お洋服買うためにもらったお金だから大事にしてたんだけど;;;
はぁ、がなじぃー


あしたはにちようび
戻りたいなぁ、すごく。タイムマシンかもぉおおん!!!!
一瞬しかないからすごく鮮明で美しいままで大切なんだと思う。

そしてお誕生日だ。。。わたし、忘れてないよ
でももうどうしようもできないな。心からおめでとう!


さて!プレ2(DVD再生にしか使われていない)つないで
DVD見ますか!アテプリは録画だよーん
溜まってるな、白虎隊もまだ見てない><
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

〓从‘ 。‘)ユカリ〓 | URL | 2007/01/13(土) 22:41 [EDIT]
決まりましたねぇ(☆▽☆ )キラリーン!

福岡2公演ってかなり意外だったよ!広島さえ3公演ぁるのに…

きっと前日に追加が出るかな?

私も福岡は絶対行く予定なのでよろぴくぴくデス☆
名義もっと作っとけばよかったぁぁー!といつも決まってから後悔するユカリです(^-^;笑

仁復帰コンであるといいね♪(^-^)v
またCare歌ってもらいたいな♪元気をくだしゃい!
● >>ユカリちゃん
なち | URL | 2007/01/15(月) 17:41 [EDIT]
決まったぁああ!福岡2公演てびっくりだった!
けどわたしも前日に追加出るかなぁて思ってますv
こちらこそよろしくですー!!!当選しなくちゃ始まらないね笑
わたしも名義がぁ・・・妹はFC入ってないから名義がわたしのしかなくて
ちょっと不安です汗。福岡倍率高そー;;;

どうなのかなー。時期的にはちょっぴし期待もしちゃったりするね(^^;)
わたしもcare聞きたいなぁ。王様コンの時泣いちゃったもん笑

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
