しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/15(月)   CATEGORY: 日常。
この胸いっぱいの愛で。
毎日寒いなぁ・・・・。

一昨日辺りからお腹が痛くてノロウイルスかかったかと思っちゃった笑
土曜日はアテプリ見ようと思ってたけど熱が出ちゃったからすぐ寝て
日曜日は熱が下がったから用事をこなしておばあちゃんち行って
そして今日はやっぱりまたお腹が痛いー
だけど食欲は何も変わらないよ笑


んー・・・模試が近いから気持ちは焦ってるけど体は焦らず?
はてなマークつけるほどじゃないね、ナマケモノだもん笑

今年は英語をこのまま投げてちゃいかんなぁと思って
英語の先生のところに助けを求めに行って来た
英語の先生は20代の若い女の先生だったんだけど病気で辞めちゃって
後期からは大阪人の女の先生に変わったんだ
やっぱり関西弁って好きだなぁて毎日思ってるよ笑
怒る時は突き放されてるみたいで怖いけど;

そこで最近気づいたのが
『関西弁自動変換』プラス『映像自動再生』が自分に備わってたこと!
男の子とかが喋ったりする言葉が勝手に脳内で関西弁に変換されて
おまけに男の子が別の人に摩り替わって映像が浮かび上がる
(みんなはこれを”妄想”と呼ぶの?)

前に出てきたスペイン語話せるお友達と今日そういう話してて
その子はそれが錦戸クンでなるらしい笑
わたしは誰なんだろー?もやっとしてるから分からんなぁ
でも関西弁喋る男の人が頭の中で動いてるんだよ、不思議笑


前半はコンサートやライヴですっかり浮かれ気味
(まだ当たってもないのに気が早いてば;)
なんかお金全然ないんだけど全部つぎ込んじゃえ!的な感じになってきた
わたしの楽しみってここにしかないからって思ったら
そういう気持ちになってきた・・・・危ない・・・?
あゆのアルバムもどうやら後回しになっちゃいそう
アルバムは逃げないけどライヴは一瞬、ナマモノだから逃したくないもん
と言いつつあゆのアルバムを発売日に買えないとか
そんなの絶対ありえないて思う自分もいるんだけどね笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
