しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: 日常。
甘く甘く。
帰りは雨が降ってたよーさぶいぃぃぃ・・・・。
濡れて帰って来てしまったよ、わざと。


でもね、たまーにね、こういうことしたくなるんだぁ

雨は髪の毛がくるくるになるし、わたしはお天気で気分が
変わるので雨だととってもテンション下がるから
いいことは1つもないんだけどね

ほんとは濡れながらゆっくり歩いて帰ってきたかったけど
朝はいつもと同じようにチャリで行ったからチャリに乗って帰ってきたよ
でもざーざー降りじゃなくて小雨だったからできたこと!
ざーざー降りだったらわたしは泣きます笑


最近、雨嫌いのわたしが雨を愛おしく感じちゃってます
なんかね、ただただ雨に濡れてたいって思っちゃうんだなぁ
(マンガ、小説、ドラマの見過ぎか?)
プリ撮ったりとかカラオケ行くのも大好きだけど
空、海、緑、、、自然が大好きだからそっち側行くのが多いんだ

特にさくら(@わたしのしんゆー)も自然が大好きだから
2人ですぐ近くの川行って上流まで上ったり(笑)
ブランコ乗りながら夕暮れ空見たり
ごろーんて寝転んで空見たりぃて感じ


ほんと、写真が撮りたいなぁて思う
特に空なんて、毎日毎時間撮っても飽きないんじゃないかなぁて思う
わたしね空が大好きなの!すごくすごくすごーく。
時間忘れちゃうんだよ、空見てると。

夏はね、ベランダのお布団干す所に腰かけて
日焼け止め塗って可愛い部屋着を着てカキ氷食べるのが好きなの!


すきだよ。


あー写真が撮りたいよー
自分が見たもの好きなものぜぇんぶ収めてやるんだ!てぐらい
カメラなんてよぉ分からんけど撮りたいもんは撮りたいんじゃあ!


雨は嫌いだけど、今は好きなのかもな
寒かったけど、ちょっと嬉しい学校の帰り道でした
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
