しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/16(火)   CATEGORY: 日常。
今度こそ
ayuチケ、福岡ラスト当選してたー!!!


どうも福岡がオーラスになるみたいだけどどうなのかな?
公演数が少ない上にラストだから倍率高そうだったし
(結構遠征組が多かったから;)心配だったけど良かったぁ!

ayuはツアーで回ってる間に衣装とかどんどん変わるから
ラストが一番完成された状態で見られるんだよ
すっごく楽しみ!!!!!!!楽しみで壊れそう笑


だけど問題がひとつ・・・・
間違って2公演分頼んじゃって両方当選しちゃった
ジャニを頼む時の第一希望で外れちゃっても
第二希望で当たるかもしれないてのに慣れてたから、
ayuのを頼むときも第二希望まで入れたらそうなると思ってて
(詳しく記述がなかったけど完璧わたしの早とちり汗)
実はそうじゃなかったという・・・・・;
すごいよ、2公演分の値段!ぱねぇ!(笑)恐ろしい!
誰かに譲りたいんだけど周りayuファンいない!笑


ショップでちょっとの間だけだけどベストの曲順出てた
今はもう消されちゃったから多分違うのかな?
まだ公式で発表されてないからもう少し待たなきゃだけど
その収録曲見たらあんま買う気なくなっちゃった・・・
全然ベストっぽくなかったんだもん涙
比較的新しい曲ばっかでメモアドみたいな感じだった
昔の曲入れて欲しいんだけどなぁ・・・・・
公式発表待つのみ!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまな | URL | 2007/01/17(水) 13:57 [EDIT]
よかったね~!

福岡でなかったら、私が引き取ったのにぃ。あゆちゃんなら、行きたい人、たくさんいそうだけど、なちちゃんの世代だと難しいのかな。
● >>たまなさん
なち | URL | 2007/01/17(水) 21:25 [EDIT]
ありがとうございます!すごく嬉しいです!
今年も会えると思うとまじで泣けます笑
外れた方も結構いたみたいなんでラッキーでしたv

わたしの世代だと難しいというのは、どうしてですか!?

1年の時の仲良し10人にあゆファンがいたのすっかり忘れてて
今日その子にお引取りしてもらいました!
たまなさん!あゆのライヴはほんとにいいですよー!
いつか一緒に見に行きたいなぁ。あ!BEPも!

たまな | URL | 2007/01/17(水) 21:55 [EDIT]
お友達が発見(?!)できて何よりでしたわ~。

あ、私が学生の頃って、お金がなくて、行きたくてもなかなか工面できなくて、今みたいに簡単に「行く行く~」って言えなかったものですから、『好き=即答可』は難しいお年頃?と思っちゃったのよん。

いつか、ご一緒してね!ほんと行きたい~。あゆーっ。ふぁーぎーっ。
● >>たまなさん
なち | URL | 2007/01/18(木) 18:53 [EDIT]
非の打ち所がない素敵なお友達が受け取ってくれました!

お金とか全然ほんとにないんです(涙
でも楽しみがこれしかないっていうか唯一の楽しみなんで・・・・
『好き=即答可』は難しいです、すごくすごく難しいです;
この前のエントリにも少し書いたんですけど楽しみがここしかないて思ったら
ないお金を全部ここにつぎ込んじゃえ!て気持ちになってきたんです最近^^;

ぜぇえったい行きましょうね!
あ、そろそろちびたまちゃんが生まれますよね!?
お体気をつけてください^^

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
