しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/01/17(水)   CATEGORY: 日常。
ほんとは、ね
スペハピを聞くと幸せな気分になれるということで
久しぶりに聞こうと思ったらそうだったよ、
アルバム丸々消しちゃってたんだった汗


どうやら学校でノロさんが流行ってるらしい!!!
前の席の男の子は嘔吐下痢だったぽくて今日の5時間目に来た
5時間目からでも来るところがかなりエライ!
わたしの場合、基本お昼過ぎたらもう行く気なくなっちゃうもん笑


はぁー今日はだいぶきたよ、もう飛び出そうかと思った爆
帰りは歩きだったんだけどあっちふらふらこっちふらふらー
行き先ないのにふらんふらんしながら帰ってきた笑

いつもは一刻も早く制服を脱ぎたいから
(うちの学校は厳しくて何もできないからすごいダサくて
電車の中で他校生からからかわれたりとか日常茶飯事なの;)
寄り道ナシでチャリで即行家に帰るんだけど
雨と同じく、たまーにこういうことがしたくなっちゃうもので笑

そしたら、小さい男の子に会ってちょっと仲良くなった!
男の子すごい可愛いー。

ずーっと男兄弟が欲しくて欲しくて!
特におにいちゃんが欲しくて仕方ないんです
ほんと、ずーっと、お兄ちゃん欲しいと思ってるんだよねぇ
わたしのお友達にはお兄ちゃんいる子がめちゃめちゃ多いから
話聞いてるととっても羨ましくて泣きたくなっちゃう笑
弟でもいいよ、とにかく男兄弟が欲しいー><
もうムリだけどね笑


帰ってきてお風呂掃除してお湯ためてる間に
昨日のスカJを母と一緒に見てました

5位の大倉クン見て母、大バクショ!
わたしは髪の毛がうっとーしーんじゃーて思いました
でもやっぱりかっこいいなー顔キレイだ

1位と6位だけ伏せて2~5位の順番を決めてってので
残った2人がひなちゃんときみくん
お母さんが「こりゃーねー」って笑
結局6位はひなちゃんだったんだけど(笑)
「もしかしたらさ、ひな少し自分1位だと思っとったんやない?」って
母はわたしと同じことを考えていたらしい

それより、昨日のほんじゃにで
今日の下着が水色なお2人がとっても気になる
水色て・・・って。ビキニとかだったらヤダなー
水色ってマッチョでむっきんむっきんなイメージがすごくあるもんで;笑
今日何色やったっけオレっていきなしズボンの中覗きだすのが
ちょっぴし可愛かったvこういうとこがねー好きなんだよねー
ていうか全体的に好きなんだよね、うん
小笠原さん(でしたっけ?)の言うとおりです
女の人をひきつける力があるって正にその通りだ!
ちくしょーかっこよすぎるぜやくざ!


また始まっちゃった・・・パタリ

学校いる時はものすごいやる気なんだよね、頑張ろう!って
わたしがこんなに行きたいと思っとるんだから!って
だけど家に帰ってきてお風呂からあがったらもうその後が・・・・

悪循環からぬけれないー


土曜日に模試が終わったら天神行きたい!
最近すぐ女子力が低下するからちまちました小物だけでも
可愛いの買ってモチベーション上げてかなくちゃ!

今はお洋服やバッグや靴が全然満足に買えないので
そればっかりに重きを置くのはもうやめようって思って
お部屋で着る部屋着とか、いつも使う髪どめやゴムとか、
そういう身の回りのモノから可愛いの揃えていこうって
そんな風に思ってるんだ!

4月、5月、6月、女子力アップは必須だもんvvv



あゆのベスト、オフィシャルに収録曲がアップされてました


・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;


黒白両方ともベストというにはちょっとな曲ばかり・・・・
最近の曲ばっかだよ、、、PVも全部持ってるし
なんかすごいショック。。。。


これがベストなのはちょっとなぁ・・・
2回目のベストだし『A』とか全盛期らへんの曲がくるかなて
思ってたんだけど、まさかこんなに新しい曲ばかりとは・・・
買うのためらってしまいます・・・・・
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。