しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/09(月)   CATEGORY: 日常。
やっぱりホークスが好き


この連休3日、けーたいとPCにかじりついてて
吐き気をもよおしているなちです、こんばんわ!


ホークス、北海道に進出!!!やったー!!!
あんなにドーム近いのにドームに足を運ぶことすらしなかったけど(笑)
ちかっぱ応援しとったばいー!

って言っても、今年は野球一切ノータッチ爆

試合も見に行ってないしそれどころか個人成績とか何も見てなかったから
途中から見る気にもならなくて気づけばリーグ3位とか言うから
もうダメなんかいとか思ってたけど結局プレーオフ見て
激しく燃えました、はい笑



その傍らで、けーたいでせっせとかなり微妙に頑張りながら
パソでは大学、奨学金などなどをひたすら検索;
この3日だけでパンフ7冊頼んだ!とりあえず・・・・・

ずっと東京の大学がいいってそれだけで選んできて
あまりにも偏りすぎてるだろうって気づいて(遅ッ笑)
勉強したい方向も見えてきたところで一斉資料請求開始!笑

しかしどれも偏差値が届かない。あげれば良いんだけど今のわたしは
自分で見てもかなり参ってるのでどこまで持ち直せるのか・・・・
頭の中ぐっちゃぐちゃで身動きできなくなりそうだもん笑


今日は今からお風呂入ってフレンドパークだい!

スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまな | URL | 2006/10/10(火) 16:53 [EDIT]
ホークス!応援してますよー!

ラスト新庄も気になるのですが、苦節3年、今年こそは全国制覇してほしい!!

絶対、優勝してー!!!

なち | URL | 2006/10/10(火) 20:54 [EDIT]
体の調子はいかがですか?ちびたまちゃんを感じられますか?
これから寒くなるから気をつけてくださいね><

およよ、ホークスファンですか?
わたしも、ことしこそはと強く願っています!
王さんが宙を舞うところが見たいー!!!!!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
