しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/19(金)   CATEGORY: 日常。
バランスが保てない。
今日は母のお誕生日!
夜の天神に繰り出してお食事してきましたー!!!
夜の天神大好きv久々に大好きなけやき通りを通って行ったよ


てゆうかわたしあした模試だ
てゆうか明日センターだよ
3年の国公立クラスは殺気立ってたもんなぁ・・・・
先輩が力いっぱい頑張れるように応援したいと思います

受験生の時はいっつも持ち歩いてたMDがあったなぁ
年上のお友達が「ガンバレ!」ってくれたMDと
わたしが自分で詰め込んだMD
今年はわたしも受験生だからまた作ろうかな!
でもMDウォークマン壊れちゃってるんだよね^^;


先輩方!センター頑張ってください!!!!!


コースの最後に出てきたデザート
アイス・ケーキ×2・生クリームなどなどがっつり盛られてました
妹が絶対に食べないって言ってわたしが2人分食べた・・・・OTZ

普通に食べれる自分にビックリした
いや、甘いもの大好きだから全然ヘーキだったんだけど
あぁわたしったら・・・って迷ってたら
父から「もうそげんなっとるのに今更なんや!」って言われて
確かに確かに!って思った。だけどすごくショックだった;苦笑

そげんなっとるのにっていうのは
そんなデブで横にでかいのにって意味なんです、ははは
まじで頑張らないとって何回言ってるんだわたしは・・・・・
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
