しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: 日常。
センター試験。
車が多いなぁ


ただいま白虎隊はじめ特番、新ドラマを撮り溜めしてたのを消化中ー
白虎隊はやっぱりなかなか見られないなぁ
あぁいう系統のはリアルタイムじゃないとなかなか見づらいよぉ

とりあえず昨日の花男と拝啓の1話目をやっとの思いで見たところ
それで今は拝啓の2話目。高島礼子が綺麗すぎてため息出ちゃう!
あと、福田沙紀ちゃんの胸が羨ましいなぁって笑
福田沙紀ちゃんってあこに似てる気がする。目ソックリじゃない?

アテプリも見なきゃ!でも実はアテプリ見るのめちゃしんどい笑
うえってぃは全然嫌いじゃないのにあれは見てて疲れてしまう;
話自体もくだらなすぎて見る気が起きない感じなんだけど
ドラマは毎週なんとか見てたなぁ。りょーくんがかっこいいんだもん。
ヘアカタログのりょーくん見て鼻血出るかと思った。


父、母、妹の3人は図書館に行っちゃった
わたしも本借りたかったんだけど探す自信なくてお留守番
読みたい系統ははっきりしてるんだけどなぁ
行って歩き回って色々探して全然いいんだけど
今日はちょっと疲れちゃったからまたの機会に!


ちょっと思ったけどわたしの文章ってイマドキじゃないよなぁー
メールはイマドキで打つようにしてるんだよ笑
だけどギャル文字とか小文字とかが好きじゃないんだ
でもいちおお友達とメールする時は小文字顔文字絵文字と
色々駆使しております、、、してるつもりです笑


あ、ザワイド。レコメン最後まで聞いてて良かったー。
今から見る!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
