しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/20(土)   CATEGORY: 女子力。
女子力あっぷ。
20070120204826

「可愛いー!」って連呼されて大人気の生物の先生
先生が可愛いから先生観察に勤しんでるv


切れ長の目で髪はロングのゆる巻き
あ、でもパーマだろうなぁ。いい感じに気だるくてゆるい。
色がめちゃくちゃ白くてびっくりするほど肌が綺麗。
つるんっってしてる。オレンジのチークが似合いすぎてる。
アイラインは細いラインでかなりナチュラルに見えるけど
ちゃんとひいてるんだなぁってわかる。
たまにシャドウがホワイトラメになったり赤になったりする。
肌が白いからシャドウがとっても綺麗に見える。

これがわたしらの生物の先生だー!
声もしぐさも可愛い。持ち物まで可愛い。
夏に一番前の席だったときは先生凝視しまくってた笑
いや、でもほんとに可愛くて見てて飽きないんだよー
先生はバーバーリーが好き。カバンも定期入れもバーバリー!


わたしね、今猛烈にお洋服が欲しいんだ
欲しくて欲しくて仕方ない・・・。買ってもらえないし
買うお金もないから今はただ眺めてるだけなんだけどね。
やっぱり雑誌とか読んでるとめちゃめちゃ天神行って
歩き回ってお店行きたいー!って思うんだ。

実は衣替えしてません;着ないお洋服を片付けたら
なんと衣替えの必要がなくなってしまいました・・・・・
それだけお洋服持ってないんです、まじで泣けます
いちよオシャレしたいお年頃なんでキツイです

好きな系統がいまいちはっきりしないというか
系統にとらわれず着たいと思ったものはとにかく全部着たい!が今の気持ち
好きなショップも系統ばらんばらんだもんー
ピンガルも好きだけどエゴとかマウジーみたいなのも好きだし!
(体系に問題があるのでいつも見るだけだけどね
でも昔に比べたらほんとに全然変わったよ!
ひとつに固執しなくなったと思う


この前買ったブルーのニットワンピ。
今までモノトーンばっか着てて色物はダメなんだと思って
ほとんど買ったことなかったけど(赤のニットワンピが一枚だけある)
これがとってもウケが良くて、わたしもすごい気に入っちゃった!
ちょっとブルーブームがやってきたかもしれないv
そのニットワンピに合わせて白のムートンブーツが欲しいと思った
青×白って可愛いー!はっきりした青に足下が白って可愛いと思いません!?
ワンピのデザイン自体もほんっとにシンプルだけど
ぽんぽんついてるからガーリー要素がちゃんと含まれてるし!


考えてるだけで楽しい!
前は、見ても買えないのに見るなんて絶対嫌だって思ってたけど
今は見てるだけでも全然いいかも


ということで!
明日は天神に繰り出してみようかなぁ~
ファイナルセールやってるし地下街は多分誕生際だろうし
意外と頑張ったら買える掘り出し物に出会えるかもしれないし!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
