しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 日常。
めきそみらこー!
漫画組の6人がとっても恋しいなちです
はろーす

あゆのチケット早く引き換えに行かなきゃ・・・
しかも!めんにメール送ったと思ってたのに
保存ボックスに入ったまま送れてなかった
今から急いでメールします


天神に連れてってーってひたすらお願い
え、だって部屋着まで自分で買えって言われたら死んじゃうもんー
母が夕方から用事あるからムリって言ったら
父が「連れてってやれ!長くおりたかったら自分で帰ってくるたい」
って母に言ってくれたー!やった(ガッツポーズ)


今からお昼ご飯(昨日の残りのお好み焼(大好き))食べて
髪の毛綺麗にしてからいってきます


あ、お父さんと一緒に「拝啓、父上様」見てたんだけど
お父さんがきみくんが喋るたんびに笑う(笑)
きみくんのほうがほんとは年上なんだよって言ったら
「ほーそうなんかー。こいつおもしろいやないか」だって(笑)
このドラマも面白いって言ってた!わたし的にはちょっと重いんだけど;
お父さんは母娘3人であゆのライヴに行ってる間に
「ごくせん」を1人でつけて1人でちょっぴり涙してたんだよ(笑)
(竜が土下座する回のやつ!)


てゆことで、お昼食べます
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。