しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 日常。
けちんぼー。
可愛いゴムと部屋着用のマイクロフリースのワンピげっちゅv
ワンピはUNI●LOだよーん笑


三越の中うろうろしてたらヴィトンの前に出てほれぼれー。
かわゆい。わたし別にブランド魔とかじゃないのに
ハイブランドえらい好きなのはなぜだ・・・・
お友達のCOACHのお財布が超可愛いv
男の先輩はヴィトンのお財布がめちゃくちゃ多い
えぇ?!あなたが?!って人までヴィトン笑(失礼)


ミーナから地下街通っていつもお決まりのコアへ。
きたよ、出たよ、ピンガルの70%OFF!!!!!!!
あのピンガルで5000円とかそれ以下でワンピが買える涙
3着ぐらい欲しいのがあって見てたんだけど
2着は春~夏って感じのだったんだよね
それで結構胸元あいてたりしてお母さんが嫌がったからやめた
そんでもう1着は長袖とワンピのセットで5000円!
安い・可愛い・使える!涙

いちお試着したんだ、いつも入らなかったら嫌だからしないんだけど。
あたし腰とかはってるし相変わらずのぶくぶくぶーちゃんだし
うわー入らんかもって思ったけどそれが入ったのね
で、やったー!って思ってチャック閉めてたら
丁度ブラのとこあたりからチャック閉まんなくなって・・・・・
はぁ、やっぱデブはダメやんなぁって落胆


いい加減本気で痩せないと危ないと思ってるんだけど
(母からも再三言われてる)
(妹が7キロ落とした期間は半年じゃなくて4ヶ月でだった・・・)
(別に無理は一切してない。すごい。)
やっぱりストメスには勝てないらしい
とゆうか意思が弱いだけとも言えるというかそっちのが絶対デカイ笑

自分で「あーストレスたまっとるんだー」とかって思わないんだ
思わないというか何がストレスかがよく分かんないの
だけどねご飯食べる量(量が亮になる笑)がおかしくなるから
それで「あー・・・」ってなるんだよね

で、痩せたい痩せたい、痩せなきゃ痩せなきゃって思うのに
いっぱい食べておかしくなったりするから
今度はものすごい嫌悪感でいっぱいになってやばくなっちゃう
お風呂とか入って自分の裸見たりしたらもう終わり
もうこんなの嫌だって切り刻みたい衝動に駆られちゃって
もうどんどんどんどん悪循環に陥っちゃう
更に追い討ちをかけるかのようにアトピー出たり肌が荒れたりする
自分の意思ひとつって分かってるから余計そうなる


LENAちゃんえびちゃんまで細くなりたいとは言わないから
とりあえず痩せたいです、はい・・・・・。
すみません、どえらい暗くて笑
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
