しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/21(日)   CATEGORY: 日常。
R-
なんでこんなに悲しいんだろうなぁ、原因不明・・・・・。
最近いつもこんなんでごめんなぱい。


いきなりだけどわたしの好きなもの
わたし、夜の街が大好き、お昼間よりも夜のが断然スキ!
きらきら綺麗でほんとに大好きなの

それでいきなりだけど夜景の見たいところ
東京・大阪・京都

思いっきり都会だけど笑
星空が綺麗なところと空が澄んでるところにも行きたい

東京は眠らない街って感じだなぁ
いつも泊まるのが都庁の裏の安ビジネスホテルなんだけど
そこからぼーっと都庁見るのすごい好きなんです
やっぱり憧れというか、何かが手に掴めそうな気がしちゃうの
去年の春に行った時にみんなで東京タワー登って
わたし東京タワー見て泣きそうになっちゃったりしてた笑

大阪は修学旅行で行っただけなんだけどね。
しかも新大阪からバスのってUSJ行っただけ笑
修学旅行のことはもうほとんど覚えてないんだけど
帰りのバスの中でぼーっと大阪の街見てたらすごい好きだった
通天閣とか、なんか、あぁいいなぁってすごく思ったの
そして生の関西弁を聞いてきゅんきゅんしてた笑

京都も修学旅行で。
わたしは京都みたいに落ち着いた所がものすごく好き
京都って建物の高さが決まってたり色が決まってたりするでしょ
つまらなそうだなぁって思ってたんだけど全然そんなことなくて!
着物着て歩きたくなっちゃったもん笑

早くバイトできるようになって色んなところ行きたいなぁ~


そうそう、今日いつもみたいに音楽聞いてたんだ
「限界は超える為にある」っていつも何気なく聞いてたけど
なんかすごい!って。今頃気づいちゃった!みたいな笑
むっちゃ泣きそうになった笑

いつか終わるよね、こんな悲しい気持ちも



満員電車に乗って大事な気持ちなくしかけた
今ならまだ間に合うはず
僕らは泣いて笑ってそれでも明日を夢見てしまう
これからが素晴らしき世界
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
