しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: 日常。
大切な場面
久しぶりに席替えだー!!!!!

なんと仲良しのお友達がかたまってご近所なので
休み時間のおしゃべりに花が咲いてますー
みんなが喋っててもわたし寝てる、すみません(笑)
でもお友達はわたしがそういう現象に勝てないの知ってるから
(食欲とか睡眠とか・・・・)
起きたら普通に「おはよー」って迎えてくれます(笑)

2年終わるまでこのまんまかな?
てゆか前の席の期間が長すぎだったんだってばぁ
でも男バスキャプテン君ときみくん(に似てる気がする人)と
すこーし仲良くなれたからいいや。
男の子と話せないわたしが大進歩できたんだもん!


昨日は抜き打ちで持ち検あってじぬかと思ったー
何も不要物持ってきてないのに先生からものすごい勢いで
発せられる威圧感に怯えてました・・・・はい(汗)
ちなみに元担任(笑)シャツ開けすぎでばりひいた・・・・。

そーそー。前の席の子がOXYとられてた(笑)
磨けオトコマエ。いや、オトコマエだよ、4番君。
でね、ワックスも持ってきてたのにそれは取られなかったんだよ
その時はなぜかうちの担任がその人だけ見てて
「これ、何や?」って言われてたから
あーとられちゃうんだなぁって思ってたんだけど
何か気づかず(っていうか分からず?笑)通り過ぎてった(爆)
どんだけうといんじゃー!って周辺席の子みんなでアイコンタクト。
斜め後ろの席のきみくんが「ありえんやろ?」って失笑してた(笑)


あと少しでこのクラスも終わるけど多分3年もこのまま(?)だろうし

どーしても避けたい担任のせんせぇもどうも持ち上がりぽいし?
今はあと1年で学校を去れるという希望だけで登校してる(笑)
みんな言ってる、あと1年だから、早く終われ!!!って
でも来年て閏年やんねーってなって、ややテンションダウン
1日でも長くなればまじでやる気がなくなっちゃうんだもんね(笑)


あたしはどーしとるんかなぁ
みんなどんどん志望校決まってくからやばいよぉ
いや、やばくない。行きたいところは決まってるんだけど
両親からGOサインがもらえないだけ。

福岡にあれば福岡で決めてたと思うけど福岡にその学部がないの
それを勉強したかったらどうしても県外に行かなきゃなのが問題なのです
福岡の私大って言ったら今のわたしたちだとほぼ2択という
悲しい現実・・・。
偏差値がこの辺で1番高い(よね?)私立とあのマンモス大学の2つ
次の三者面談3月だし!三者面談ありすぎだようちの学校(笑)


今日は書きたいことがあるんだけど書けるかな?
あと、バトンをいただいたのでそれにも答えさせていただきたいし。
頭の中はCarnivalでいっぱいです、リピしすぎだ・・・・;
この曲ほんと好きなんだね、わたし(笑)
最近お風呂の中にまでコネクトプレイヤー持ってってるし・・・
濡れたらそれこそ終わりだし・・・・き、危険!(今更)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
