しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/23(火)   CATEGORY: ジャニーズ。
歌謡コンサート!
【コンサート】


昨日、宿題くんとうぇぶたま撮ったら残量なくなってたから
チャンネルあわせぱなしでみとりますー
いつ出るんだ!?演歌は好まんのです、わたす(笑)
おーくらくん、女の子みたいー!


ふと、我に返って考える・・・(笑)


まだKAT-TUNの振込み行ってないんだ
振込用紙を郵便局にもらいに行って書いてたら
突然、2公演行くのどうしよう・・・って思いだしちゃって。
それから石のごとく固まったまま動けなくなってしまいました(汗)


だってね、みんな大好きで大好きで大好きなんだけど
一番スキな人がいないだけでまるで景色が変わっちゃうの

5人になってからの雑誌はオリスタでさえも見なくなっちゃって
5人で歌っている姿に関しては全然見れなくなっちゃった
「僕らの街で」なんて買ったのに1度も聞けてないんだもん;

この前のあの気持ちは確かだったし、なーんも迷いはなかったんだ
だけどやっぱり大好きな人がいないのは今更ながら大問題
何も期待はしてないしなんて言ったよ?だけどやっぱり
微かに、微かーに、心のどこかでは少し期待しちゃうんだよ
もう一度歌が聞きたいなとか、もう一度不機嫌な顔が見たいとかさ(笑)

この際ばっさりと切り捨てて行かないてのも選択肢にはあったけれど
いつも福岡にはいつ来てくれるんだろうってKAT-TUNを待ってたから
来てくれるようになった今は、絶対逃したくなんかない。
だけど大好きな人がいない、、、5人のKAT-TUNは、、、、
5人のKAT-TUNを2公演も見ることがわたしにできる?って。
(当落はちょっと置いておいて)
そう思い始めてから、わたしここしばらく『石』(笑)


わたしはいつも『好き』ってその気持ちだけで動いてきたから
『好き』の気持ちを注いでいた中心がいない今すごくカラッポ
いたらいたでまたえらい大変ちゃー大変だけど(笑)
コンサート行って例え自分のブロックに来なくても
居ることが確認できたら飛び上がるほど幸せなの

『好き』の気持ち、ほんとそれだけだよ
信じる信じないとかそんなのなんも関係ないんだ、わたしには
自分の気持ちの中にある『好き』って気持ちがただ1つの
わたしの中にあるわたしの答え
『好き』の気持ちでなんだって出きるんだもん!


お友達に「赤西仁て言ったら○○だよ!」ってそう言われたのが
すごくすごくすごく嬉しかったの
「どんだけ愛注いでるんだよ!」って言われたりもした

もしもこれが3公演だったらわたしはきっと
どうしたらいいか全然分からなくて泣いてたと思う
今のわたしに3公演は無理だったと思う、気持ち的にもお金的にも。
なるようになるんだなーって今、すごくそういう気持ち
大好きなお友達もいるしわたしはきっと大丈夫


友達はオトコマエだしね!(ふふふ♪)
実はわたし、たまぁに友達の素敵な心を前に、
がたがたと崩れ落ちてわんわん泣いてしまいそうになる時があるの(笑)
でも、ずぇえええったい泣かないもんねーだ!
泣き顔は誰にも見せないってわたし決めてるんだから!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
