しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
ありがとう。
優ちゃにまわしていただきましたv
どうもありがとう!

★あなたの名前は?
なちだよ。


★あなたは誰担ですか?
あかにしじん。寝ても覚めてもあかにしじん。
だけど、だけどっ!まぁ色々葛藤中なのかなぁ。
ジャニーズで悩む自分ってなんか変なの(笑)


★送り主人の名前は?
優陽さん。優陽おねいさん。優ちゃ!
(しつこい。)


★送り主は誰担?
じこちゅーぅ。でも、好き、大好き、赤西仁。


★出会ったきっかけは?
好きなとこが同じだなぁってわたしが優ちゃのブログを読んでて
ある日ものすごい勇気を出して優ちゃのブログにコメントしました
そしたら、優ちゃもわたしのブログを知っていてくれたそうで
すごくビックリしました!


★あなたにとってどんな存在?
すごい存在。優ちゃみたいな女の子になりたかったなーみたいな。
絶え間ない向上心、見習わなくちゃていつも思います!


★送り主可愛い系or綺麗系どっち?
綺麗だお。身長高いし、顔ちっちゃいし。
1年前に1回だけ会ったのが今のところ最初で最後だけど
きっともっと素敵になってると思う。ブログとか読んでたら
ものすごく綺麗になってるだろうなってすごく思います!


★送り主のどんなとこが好き?
自分の気持ちに真っ直ぐ進んでいくところ
年下のわたしがこんなことを言ってしまうのは
大変恐縮ですが(笑)かわいいところ!
にゃんこに話しかけてる優ちゃがすちぃー!


★送り主との思い出ある?
それはもうあれですよ!あれあれ!(笑)
思い出かぁ・・・。思い出って言われるとちょっと寂しくなるね(笑)


★送り主の担当とあなたの担当は仲良し?
どーいつじんぶつですけど!
なになに、ダミーあかにしでもいるのかい?


★最後に送り主へ一言
いつか会える日までにわたしも自分磨き頑張ります!
あ、あとね・・・・・あ、やっぱり何でもない!
(中丸のページの最後風味に。)
(ほんとに何もないです、言いたかっただけです、ごめんなぱい!)
そしていつもありがとうです!


★次に回す人
回したい人いるんだけど・・・・・・
ちきんはーとなわたしなので言い出せない!すとぴん。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
