しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: 日常。
大戦争!
あと2回学校行ったら土曜日、ガンバレわたし!


わたしのお友達たちはみんな無事に国公立判定テストに合格!
すごいよな、わたしもいい加減頑張らなきゃ・・・・;
こうなったら最後まで国公立クラスでやりぬくって言った
お友達をとってもとっても尊敬します

てゆかー!!!!!みんな大戦争だよ、やばすー!!!
国公立クラスから半分以上、半分以上!
私文にくるってどうゆうことだぁぁぁぁ(涙)
「数学の評定やばくない?!」って笑い泣き状態(笑)
いそがしかぁー(笑)


朝はむっちゃ頭痛くて母に車で駅まで送ってもらったから
帰りは歩きなはずだったんだけど、中学の時の友達に会って
ニケツで家まで送ってもらったよん!
帰り歩きなことをすっかり忘れてて、チャリ置き場で1人で
「なしてチャリがない?!」ってあっちうろうろ
こっちうろうろ・・・・本気で焦っちゃったよ(笑)

わたしのチャリ、ママチャリじゃなくなっちゃったの
一昔前のシティサイクルで錆だらけなやつなんだ
わたしはチャリをよくぱくられてしまうの・・・・(涙)
もう4~5台!しかも高校入って2台ぱくられたの!
ほんと許せない、犯罪だろってもうかなりムカつく!
しかも学校のステッカー貼ってるのに盗られるというね・・・・
あまりにぱくられるから新しいの買ってもらえなくなっちゃって
母親のおさがり・・・・。新しいのが欲しいよー
わたし悪くないのに!!!!!!


今日の予定は、、、、英語!嫌だけど頑張る・・・・
そして英語を頑張ったあと、にこにこラジオを聞く!
起きてる自信があまりないんだけど;
前は明け方になっても寝れなくて毎日結構辛かったけど
今は寝る時間じゃないでしょってぐらいの時間から眠くなる
食べたら寝る!みたいな・・・・・。
飲んで食ってよー寝てってまさにその通り、theでぶ(笑)
んあーーーーー。既に今眠たい(笑)


spring欲しい!あゆむっちゃ可愛い!
PINKYもViViももうすぐあゆ!bea's UPもあゆ!
うわぁーむっちゃ欲しいよー。リアちゃんの写真集も欲しい・・・・。
昨日ロンハー見てたら来週リアちゃんが出るって!
絶対録画の完全保存!だって、うぇぶたまでしか見たことないもん
超嬉しい!!!!

去年の秋に偶然通りかかった本屋で出合ったリア・ディゾン
まさかこんなに大好きになるとは!
イベントとかあったら男の人に混じって全然ヘーキで並べるよ!
NEWSの握手会には並べなかったのに、わたし(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
