しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/24(水)   CATEGORY: @けーたい。
ふにゃふにゃ~ん
20070124221457
お年玉頂きました!
お友達よりコン代ですよん

わたしがお財布を持ち歩かない人なので(学校の時は)
お年玉袋に入れてきてくれた!

この前海賊帆のDVDかしたんだ
えむしーかめが可愛いってさ(笑)
せい、ちゅーか!
田口ソロのバックの赤西クンが大好き、わたし
見たいけどなんか1人じゃ見れんですたいぃ

わたし今、いろは節きいとるよ!
それもお祝いメッセージのほう(笑)
張り切ってフラゲしたんだよね、いろは節
えんやこらせーのどっこいせ!ばっかなのに
よくも飽きずに毎日聞いていたなぁと思う(笑)

あ、模試の長文で読み解けたのは『hesitate』だけだったよ
長文意味わからんやた。選択ですら間違った。
点数がない(爆)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
