しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/27(土)   CATEGORY: 日常。
手を広げたら。
ひなてぃぶと亮くん(←母の呼び方がうつった)見るために
このわたしが8時に起床!これは奇跡だよ(笑)

グラタン嫌いな亮くんかぱゆす!
「開けゴマ!」言っちゃう亮くん激かぱゆす!
外人みたいな子が好きっていう亮くん前髪うっとーしー!


見ながらかぼちゃプリン食べてたんだけど今日のはダメだった
部屋でコタツに入って奨学金のパンフ?みたいなの見ながら
べりさたを見てたよー


またしても雹が降っております(°Д°川)
部屋に掃除機かけて午後からはべ、べ、べんきょー・・・・・
英語を頑張らなくちゃです、がんばるんばv(古

先生がくれたプリントやって丸つけしてまた持ってって
「やっぱあかん?」って言われたから
「せんせー全然、もうあかん(涙」って言ったら笑われた(笑)
はじめて関西人の前で関西弁を使った、難しかった(笑)


今日はお友達のことを話したい感じ(わたしのお友達事情?)
みんないい子だよ、ほんとに。
今の学校は自分で選んでなかなか苦しんでるけど(爆)
ここに来なかったら今のお友達には会えなかっ
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
