しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/10(火)   CATEGORY: 日常。
悪風全開!

今日、めちゃめちゃ学校しんどかったー涙

最近、うちの学年で中退する子が結構多いのも手伝ってか
仲良しの友達・クラス内では『辞めたい』ムード全開
悪風びゅんびゅん吹いてるー

あたしももちろんその1人笑

アレルギーだな、学校アレルギー笑


今、警察の番組見てるんだけど、さっき福岡出たとき地元が映っていた笑
んー、なかなか地元、そこまで地元じゃないがよく行くところv(何)
うちの周りとか毎晩爆音だし、昨日なんか喧嘩してたから笑
西警とか近いよードーム行く途中だからね(・∀・)

こんなんで映っとるのに知ってる道が映るとなぜか親近感笑
福岡は少年犯罪ナンバーワンなのよ、とほほ~
族とつながってたりする友達もいたりいなかったり・・・・

でもこんなテレビ番組あってても族と手組んでる警察なんて
わんさかいるから、で、何?って感じなのですが^^;


あーあーあしたもがっこー(当たり前)
あーあーあーあーはぁ・・・・

早く、大学生になって、門限も何も関係なくなって
好きなこと勉強できるようになって、
一緒に同じ場所で笑ったりできるようになりたいな

だからあしたもがっこなの
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
