しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: @けーたい。
暇ィ眠ィつまんなィ
20070128154405
さっきまでDVD見てた。見すぎて飽きた(笑)
はよぉ返さないかんね、うんそうしよ
もうだいぶ気が済んだと思う、多分…


あまりに暇すぎてけーたい触ってたらおともらちのブログはけーン
すごくいけないことしちゃった気分(´_ゝ`)笑
だって本人はわたしが見てるなんて知らんもんね
ひゃー!頭がぱーんッΣ( ̄□ ̄)!!!
まぁなかなか会わない子だから大丈夫ということにしておく(笑)

そのおともらちはJヲタです(笑)
どの辺からが『ヲタ』という括りなのかがよく分からないけど
自分でゆっとるからその子はきっとヲタなんでしょう(笑)
わたしも立派なヲタだよなんて言われたけど全然だよ!
おともらちのブログ読んでたらあたしなんか底辺やん!
とゆか底辺にも及ばないと思う(笑)

担当とかよーわからんし
(そこ、あかにしッてゆえよ!)
Y&J担?みんな好きやもん!
でもあたしもうダメね。周りにおるJ好きな子とは話せないかも;
ひとりで勝手にぶーむ来て勝手に去ってってってそれでいい(笑)


しかしかなり卒業したと思うよJは。まるでやる気ないもん(あらー)
けどむっちゃ好きやからコンは行くんよね。だけど雑誌とか全く読まないし
色々と話題についてけなくてちーんってなって終わる
それでもしぶとくコンには行くし、しーでぃもでぃーぶいでぃも買う(笑)

自分がどうしたいのか全くわかんないからしばらくはこんな感じで
素晴らしく宙ぶらりんな不安定万歳な日々を進んで行こうと思ってます


さっきまでこやつ(プレステ2)でDVD見ていたの
全盛期に買ったから弐万五千円したの(-_-#)
なのに再生にしか使われてないの!ザ無駄金!
しかもコントローラー壊れちゃって色がちくはぐな初代のやつ(笑)

どうもお昼間から勉強する気にならんのだ
だからと言ってでぇーぶいでぇも見飽きたし
本を読みたいてのともちょと違う…
無気力すぎるよじゅーななさい!

ここ最近電話もメールもほとんどしてない為ケータイ触ってません
連載見逃した気がしてならない(-"-;)

うぁぁぁぁ暇すぎる肥満すぎるダメすぎるー
誰か構ってぷりーず。テラサミシス。テラヒマス。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
