しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/28(日)   CATEGORY: 日常。
どんじりまでとまらんでぇ
寂しくて死んじゃうかと思った!(りあるふぇいす)


結局あのあとは
萌えろたつよしふぁいてぃん!!!
あひゃひゃ(゜∀。)ノ
いやいやいや、フォントサイズでかくする意味全然分からんてね
ついでに
萌えろ丸山ふぁいてぃん!!!
ついでとかウソだよ、ごめんねv

平和を求める時はこの2人だもん(わたしの中ではね)
この2人を見ているとわたしのこのひん曲がった性格も
少しは優しく穏やかになれてる気がするんだ(笑)
丸山くんみたいな人お友達に欲しい、あ、しょーたくんでも良い
しょーたくんは中性的だから話しやすそう(爆)
あんなに絵文字顔文字いっぱいとかわたしもうビックリだよ!
男の子は句読点だけの冷たくオトコマエなメールだと思ってたから(笑)


今日は久々にEXILE聞いてました
もう一度しゅんのいるエグが見たいよぉ(´m⊇)

『M&A』って曲が大好きなんだ、わたし
聞いてたらもう涙ぽろぽろちゃいなたうん
久しぶりに聞いたら胸きゅーーーんなってしまった
寂しくて死にそうなときに聞いたから余計そうなった
そんでね2人の声が切なすぎて殺されるかとおもた


やだおーまじで寂しい
えいとれんじゃー出動希望
お金はいらないなら尚更希望!

あーやだなぁ。えいとえいと言う自分がいやだよぉ。
好きといえないその隙に、消して、ね。


今からロッカーズ見る!(いきなり)
博多んもんやけんね、元気ないときはこれ見るたい!
タニ(玉木宏)やびゃーもん、かっこよすぎて死ぬ!
舞台挨拶のチケット欲しくて走り回って結局とれんやったけど
その時間全然無駄やなかった
はじめて福岡に生まれて良かったって思ったの、これ見て!

やっぱり福岡好きなんだなぁ、あたしは!
でもね福岡は就職ないんやって、お先真っ暗やんかぁ
それは困る、わたし働けないのは素で困る
福岡出たいなぁ。だけどもう大学のこと考えるの疲れちゃった

わたしの好きなこの街を、あなたにも好きになってほしいな。


ウタワラ、しらーっと最終回だね(笑)
あぁぁああああ!ロッカーズさくらこの家やった・・・・
うえぇぇ、また寂しくなる。もう見ないはずだったのに
またえいと見ちゃう。うわぁああん


勉強しよっと
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
