fc2ブログ
しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: 日常。
わたしの週末。
若干病み気味な週末だったけど(笑)


***土曜日***

午前中部屋に掃除機をかけた!
珍しくてきぱくしゃきっとな午前中。実に有意義!(笑)
お昼からは部屋のコタツ周辺に飲み物とか持ってきて
動かなくていいように準備。ナマケモノ体勢突入・・・・。
そしてスピリッツを見る。スピリッツの丸さんはすごく
すごーくかっこよくてきっとさくらこが大好きだろうなと思いながら
相変わらずロマネを見て涙うるうるになってしまう。

TSUTAYAに行くって言われて家族4人揃ってTSUTAYAへ。
母と妹は上のお店で晩御飯のお買い物。
わたしは『NAIL VENUS』の表紙のリアちゃんを見て泣く寸前。
なにあの可愛さは!!!!!!!!!!!!!
3ページ載っていたけどどれも可愛すぎる・・・(涙)
そして始まるわたしのないものねだり(笑)
(リアちゃんみたいな顔になりたかったとかなんとか)

家に帰ってきてからは頑張ってお勉強。
センター英語に苦しみ、苦しみ、苦しみ・・・・寝ちゃった!
でも今日採点したら100点あったからビックリ!
奇跡以外の何でもない(まじまじ)
だって文法とアクセントのとこほとんど点数ないもん(笑)

夜はさっさと寝まーす。眠くないけど何もやりたくなかったから
お風呂上りは迷わずお布団に入って1日終わりv
朝は珍しく早起きしたからね(笑)


***日曜日***

朝9時起床(これは早起きの部類に含まれます)
既に1時間寝坊しているけれど気にしなーい

ジ●スコに行くということでまたまた家族4人揃ってれっつごー。
わたしの学校の近くなので休みの日までこんなとこ
来たくないけんねーと思いつつ暇だったのでついて行った!

お昼ごはんのあとは昨日のエントリを見ての通り
ぐだんぐだんで素晴らしくでろんでろん、
そして本気で寂しくてどうにかなりそうだった(笑)
すぴりっつ見ながらこたつでごろごろしてたら!
リビングにいる母からなぜかメール
「これ、おじいちゃんの携帯の番号!登録よろしくね!」

84歳にして携帯デビューしたおじいちゃんの番号。
そっこー登録してそっこーてるりん♪
5分も話しちゃったよ、けーたいで!(笑)
あたしやっぱりおじいちゃん大好きだぁー
「おーおー、そういうことで登録よろしくな、
色々教えちゃってんな、じゃー元気でがんばれよ!」だって!

おじいちゃんとお電話してやや元気補給したんだけど
そのあとは激しいやる気のなさに本気で苦しくなって
急遽『萌えろたつよし&丸山ふぁいてぃん』を開催(・・・。)

華麗なる一族見てそっこーお布団
しかし、2時を過ぎても全然寝れなくって
聞いていたエイト(感謝=∞ → F・T・O → 関風ファイティング)が
一体何周したんだ!?って思って怖くなって気づいたら朝だった(汗)


わたしやっぱり学校行ってる方が今はいいみたい!
行きたくないんだけどお家にいるよりは学校にいるほうが
一生懸命お勉強もするし健康に良さそう(笑)
スポンサーサイト



[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.