しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/29(月)   CATEGORY: 日常。
届かない黒板は・・・・
今日は日直だったよーん!

日誌を届けに行くのが面倒くさいんだなぁ・・・
コート着たまんま職員室には入らせてもらえないから
いちいち脱ぐの、寒いのに!超面倒くさい!


黒板消しはお友達が手伝ってくれたから楽ちん♪
わたしとお友達4人の5人もいれば4面ある黒板もラクラク!
上下に移動できる黒板だけどわたし小さいから
やや手が届かずちょっぴり苦戦

よからぬ想像(あえて妄想とは言わないよ)が湧き上がり
ひとりで脳内再生してちょっとでれでれなってみた!
だって高校生だもん、憧れるよー
180cmぐらいの男の子が後ろに立ってて
頭の上をひょいと手が伸びてきてわたしは見上げちゃうんだな!
おまけに男の子の身長で自分がすっぽり隠れちゃうんだな!

あはは、多分あれだよね、想像してる人は一緒だったんじゃん?(笑)
類みたいな人だったら嬉しいね、と思いつつも
横に居たのは大倉クン好きな友達だったから・・・・ははは(苦笑)

あーでも憧れるなー
制服デートとか!制服でチャリの2人乗りとか!
いつもひっかかるのは「見た目9割」ってやつ?(笑)
でもほんとに憧れちゃうなぁ。憧れで終わるのがオチだ(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

たまな | URL | 2007/01/30(火) 13:30 [EDIT]
制服チャリ二人乗り!

憧れたわ~。

トモダチ(男子)が、後、私がこぐ。とゆー、おいっ!なシチュエーションはあるんだけど、好きな人のチャリの後に乗ってみたかったなー。それも、多分両想いなんだけど、まだはっきりさせてませんな微妙な関係とか、すてきー。ばか。女子も妄想好きなのさ!
● >>たまなさん
なち | URL | 2007/01/30(火) 23:29 [EDIT]
あ、それです、わたしもそれです!!!!(激しく賛同)
多分お互い好き同士なんだけどでも言えなくて
なんとなくその微妙な雰囲気にシアワセ感じたりしちゃうんです!
うわーたまなさんー!(涙)

おいっ!なシチュエーションも今のわたしにはあこがれの1つですよー
男の子のお友達っていないから・・・(男の子怖いんですよ汗)

ちびたまちゃんが女の子だったら
大きくなってこんな話しできるのがとっても楽しみですね^^
男の子でも異性の視点で面白そうですよね!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
