しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/01/30(火)   CATEGORY: 日常。
トゥルントゥルン
鼻水がとぅるんとぅるん。風邪ひいたじぇー。
あぁ、うっちー。ぴろき。ぴろり菌(・・・。)


火曜日は忙しいぞー。何でかって?
9時からロンハーを見て10時からはデジタルでほんじゃに。
ほんとは10時から見たいリンカーンを10時半から見て
その後11時からジャポニカを見てジャポニカ見たらぷっすま見るの!
どんだけテレビっ子なんだろかわたしは・・・(汗)
しかもわたしバラエティ専門なんだ(笑)
親が子どもに見せたくない番組で1位だったロンハーを
わたしは両親と一緒に見ているよ笑)

HDDに番組が溜まりすぎてやばす!
まだ白虎隊やらアテプリやら入っているという・・・・
スカJにうぇぶたまに宿題くんにウタワラ・・・・
昨日うぇぶたま撮り逃しちゃって泣いちゃいたいぐらいショック;
しかもウタワラ最終回を録画してたのになんで
どうぶつ奇想天外が撮れてるのかがすごーく知りたい(笑)
だけどそこでまだ「悲しい・・・」って思える自分で良かったな


最近よく笑ってる気がする!
よからぬ想像とかリアちゃんとか見つめあいとか
毎日どーでもいいことがイベントになってるって言うのかなぁー
月曜日は家庭科の先生の7対7の合コン話で大爆笑して
今日は天変地異でも起きない限り無理だけどーって
お嫁さんになれたらいいねとか話したりしてた!

最近家にいるとついつい考えすぎて思いつめたりすることが
多かったり寂しくて仕方なくなったりするけど、
学校に行ったらお友達がいるからいい感じ!

例えばわたしが悩んでたり弱音吐きたくなっちゃって
言っちゃうでしょ?そしたらそういうこと言っちゃう自分が
すごく嫌になっちゃうんだ。言いたいけど言えないって日もあれば、
あーあ言っちゃったって後悔する日もある。
寂しいとか辛いとかをどういう風に消化したらいいか分かんなくて
言葉にもできなくてどうしよもなくなっちゃうんだ。
だけどわたしはそれが当たり前だからいっつもどーにかなるんだよね。
てゆうかどーにかするの。マイナスはプラスに捻じ曲げる!(笑)



じゃにのことで書きたいことがあるけどまた下書きのまんま
放置ぷれーしてしまいそうだ!
ゆっくんの連載とか、にゅーすコンの当落とか
プラスエックスのCMとか!(これ超気になることあるの!)


とりまず数学のワークと英語の訳やる!(取り掛かり遅い)
気づいたらもうすぐカツスタだお。すっかりわたしの習慣だ。
日常生活の”当たり前”の部分だよ、これ!
1年前の自分がすごくすごく懐かしいんだー最近特に。
29日通り過ぎちゃったけど、わたしこの日かなりしんみり、
いつになくしんみり過ごしてたんだよ(笑)


なんかね、今すごく話がしたい人がちらほらいるんだけど
みんなお久しぶりな方たちだから、何話せばいいんかなー?が怖くて
なかなか連絡できません(笑)
好きな人たちから離れるのも今のわたしには必要なのかなとか思って
色々自分なりに頑張ってるつもりなんだけど、こうすると
いかに自分にとって大切な存在だったのかが改めて実感できる。
やっぱりわたし、ひとりじゃ耐えれない性質みたい(笑)


じゃあ、いい加減お勉強に切り替えます!(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
