しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 日常。
HappyHappy
ぶえっくしょ~ン!
寒いです、めちゃくちゃ寒いです、雪は降ってないけどね。


今日はなんでこんなに帰りが早いかというと
明日が私立の前期入試だから!会場設営と掃除とHRで
今日の学校は終わりだったよ。

わたしは会場設営に回されて、机と椅子を並べたり
でーっかい黒板を横に長い黒板消しでせっせと消したり、
受験番号が書いてある紙を机に貼ったりしてました

友達と、自分たちが受験したときの話しで盛り上がった!
わたしが受験した時はアリーナ(体育館)で
試験会場の中で唯一暖房のない所でした(笑)
寒くて寒くて手がぶるぶる震えてました;
机上に学校提供のカイロが置いてあるんだけど使わなかった(笑)

もう2年前になるのかな?
受験番号の話で盛り上がったり!懐かしいね~って話してたよ。
今年は総受験者数がどうも2千人近くいるみたい(汗)
わたしの時が1400人ぐらいだった気がするからだいぶ増えてる!
わたしは特進希望で受験したんだけど、その時の特進の倍率が
7倍とか言われててものすごい焦った記憶がある(笑)
ちゃんと特進合格したよ!今は国公立クラスから外れてるけど(笑)


そんなこんなで今日は11時半におうちに帰ってきたよ!
でも昨日からずーっと気持ち悪くてあまり体調良くないので
ぼーっとしたいなぁと思っております。

あ、スカJとかえびもえハワイとか見ます!
いい加減早く見なくちゃ(汗)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
