しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: 日常。
テレビ録。
溜めてた番組見ましたー!


ロンハーはオシャレゲートだったんだね、リアちゃん!
可愛かった・・・・(萌)
カラコンしてたのがちょっと嫌だったんだけどね。
ファッションも見事なクリスマスカラーで微妙だったけど!笑。
ちょっとワガママな感じが可愛かった・・・・(萌)
リアちゃんの去年の夏ごろのブログは文が短かったけど
今では長い文章書いてるし、ほんとに頑張っててすごいなぁ。
あーん、かわゆすかわゆす。かわゆーす!!!!!


わたし俳優さんとか男性タレントさんとかより
女優さんやモデルさんなどなど女性のほうが断然惹かれるんだ
ジャニーズはちょびっとだけ例外かな。


スカJは浅見れいなさん!
わたし浅見さんすごい好きです!自然体でとにかく可愛い!
媚びてなくてさっぱりしてるところもとっても好き!
サプリはちょっぴし嫌な役だったけどもう可愛い可愛い!
こんなお友達欲しいなぁ。わたしのお友達にはいないタイプ。
おっちゃんになりたかったなぁ。おしり叩いてくれるんだよ!
れいなちゃんが!あんなお姉が欲しいなぁー。
エイトはあんまり見らずに浅見さんおんりーだったなぁ。
あ、でも、喜んでるきみクンがすごく可愛かった!

磯山さやかちゃんの回のはどうもミスったみたい・・・(涙)
最近録画ミスがめちゃくちゃ多い;
わたし、磯山さやかちゃんも大好きなの!
バラエティ出てるの見て天真爛漫な姿にきゅんきゅん!
可愛くて元気な女の子ってほんとにいい!


あ・・・。お友達曰くわたしの目はおじさん視線らしいです。
なんて反応したらいいのかすごく困ってしまったんだけど
そういうことらしいので一応お知らせ?(笑)
だから、スカJでおっちゃん見てるとうはうはなるのかな?


えびもえハワイも見たよー!
大学生なったらハワイ行くよ!わたし!

えびちゃんは静止してるほうが断然好きだなぁと(笑)
あの歳であのはしゃぎ方にはちょっとひいちゃった;
や、でもやっぱり可愛いけど!
てゆか抜群の運動神経に感動しました!
そして、えびちゃんが天神の地下街歩いててびっくりした!
わたしいつもあそこ歩いてお買い物してるんだけど!

えびちゃんもえちゃんが食べてたパンケーキ・・・・
むっちゃ食べたい、食べたい、食べたいー!!!!!!
甘いものに目がないんだなぁわたし。
ハワイ行ったら太って帰ってくるね、絶対・・・・。

もえちゃんはすごく真っ直ぐで素敵だなぁと思います。
ブログとか読んでても文章が優しくてホッとするもん。
Pop時代はあまりよく知らないんだけど
ギャル誌からCanCamって相当大変だったと思うなぁ。
ほんと、『なれるものなら押切もえ』だよ!


溜まってたの見てすっきり!
今日は『拝啓、父上様』だ。ニノが好きー!板前似合ってる!

『神楽坂』って何て読むのかなーっていっつも思ってて
え、かんらくざか?とかひとりで考えてたんだけど
『かぐらざか』って読むんですね!
わたしあぁいう町並みがほんとにとっても大好きなんです。
できれば大きくなったらあぁいうところに住みたいなぁ~なんて!
京都とかもいいな!想像は自由だからね(笑)


今からシャワー浴びてリフレッシュしてきまーす。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
