しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2006/10/11(水)   CATEGORY: 日常。
いやん><

今日からプレーオフin札幌ですよー!!!
見る気満々!サルヂエに翔クンと亀ちゃ出るけど
それでもプレーオフ!

だけどね
明日、月間考査あるの、テストっす;
しかもね
今日範囲張り出したのうちの担任!
はぁ?何やってるの?って言ってやりたいです、非常に!
だから、今から頑張りますー涙

HDDの整理追いつかなくて(24時間まだ編集してない汗)
もう空き時間が・・・・ない!nothing!
さくらにビデオお願いしてさくらのお家で見る予定
勝手な予定笑
だけどお願いしなきゃ勉強できないー><

ホークス、お願いだから勝ってね!
あっちはもう1つ白星なんだから、頼む!!!
バルデスー!!!!!よろしくたのんだccc

あ、あ、あ、ホークス1点先制してますーーーーーー!!!!!
うぎゃーーーーーー!!!!!!


えと、an・anの好きな男ランキングもあれですけど
1位の人より5位に入ってることにね!
わたしのひいきしている方は入ってるの?笑
20位以内にジャニーズがいっぱい入ってるらしいのでね・・・笑


あの、わたし、やっぱりホークスが気になります!!!!
ということで、さよなら!


スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

Choco bits | URL | 2006/10/11(水) 23:19 [EDIT]
なちさん、嬉しいコメントありがとうございました!
凄く元気付けられたし、とても嬉しかったです。

私はあまり野球に感心がなく、元々サッカーファンなので、
なちさんの言葉を読んでいて、
サッカーで逆の立場だったらと考えました。
ファンにとって 『優勝』 は大きな事ですし、
私だって贔屓チームの優勝祝賀会の様子は見たい。
「スカJ」 は、毎週放送されていますしね。
捉え方の問題だと思うのですが・・・。難しいですねぇ。
「スカJ」 が後日改めて放送してくれる事を
今はひたすら願ってます。

ホークス、勝つといいですね!
テスト中なのに大変ですね。 頑張って下さい。
かげながら応援してます。

なち | URL | 2006/10/15(日) 19:56 [EDIT]
お返事遅くなってしまってすみません><

そんなそんな;とんでもないです!!!汗
だけどそういってもらえてわたしも嬉しいです^^

何でもそうですけど「捉え方」の問題ですよね
これって個々に感じ方が何通りそれこそ無限大なので
ほんとうに難しい問題ですよね
だけど放送決まって本当に良かったです!!!
わたしもKAT-TUNの冠番組が放送圏外の地域だったんで
テレビ局にメールしたんですよ。放送決定決まったときは
本当に嬉しかったです!

テストは「月間考査」っていう実力テストみたいなテストだから
たった3時間だけなんですよ~たいしたことないんです笑
ありがとうございました。とっても嬉しかったです!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
