しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/01(木)   CATEGORY: ジャニーズ。
特別になりたいって思ってる、ずっと。
【ほんとに色々】


大山田の『明日』が大好きです。
特に、楽器置いてから3人で踊りだす辺りから好き度が
ぎゅぎゅぎゅんとアップするんです。曲も大好きです!

海賊帆のマイエンジェル~の赤西クンが激しく好きです。
あー。欠乏。赤西欠乏症ー。
彼の歌声がもう一度聞きたいです。
うーん、何から書こうかなぁ。
わたしは文章の接続が下手くそだからぐだぐだになりそうだ・・・・


じゃあまずはプラスエックス!(笑)
あー新しいのん流れとるんだなぁって思って見てて
こげんおっきぃのが当たるん?!うわぁーいらんわぁって
亀ちゃんが持ってるボトルを見てたら!
明らかに意図的に向けられてる彼の姿がありました(爆)
最後に1列に並ぶときも彼の顔が向けられてました。
契約したまんまってことなのかな?ポスターはまだ見てないけど
ポスターにもいるんだってね。うわぁぁぁぁ・・・・。
クラス写真で休んじゃいました!的な感じの印象を受けました(笑)

こんな感じで出るならいないほうが断然マシだよぉ。
いなくなってからもCMずっと流れてたけど
なんか引き際が悪いというかなんというか・・・・
いやいや、契約上の問題とかいろいろあるんだろうけども(汗)
わたし、赤西仁が自分の中で『過去の人』になりつつあって
それが最近すごくひっかかります。すごくすごくすごーく。
でもやっぱり仕方のないことなのかなぁとも思うんだ。
だっていないのは事実だから。見ることができなかったら
多少は気持ちが離れるもん。だけどね、一番なんだよやっぱり。

良くも悪くも振り回され(勝手に振り回されてるだけだけど)
ちょっとやそっとのことじゃショックを受けなくなり
強くなったもんもんもん!けどねーそう言いつつも、、、、
赤西クンに関してはそうなんだけど他の人に関しては
全然ダメなんだよー。バカだよ自分(苦笑)


そんなこと思ってる間にもコンの打ち合わせが
どんどん進んでるみたいだね。ゆっくんのページで見る度に
ちょっと胸がじくじくしちゃうんだけどね。


ゆっくんが毎日美味しいもの食べてて羨ましいー!
そして、可愛いわんちゃん、愛犬ミスターがかわいいー!!!
特に洗濯物入れに入ってるミスターが可愛い><

わたしの家族はみんな大の大の犬好き。
カレンダーはわんにゃんカレンダーで台所の壁には
ジャックラッセルテリアの子犬の切り抜きがペタリ。
この可愛い可愛いミスターをお母さんに見せたくて仕方ないんだけど、
実は内緒でwebに入って何も言わずに毎月お金払ってもらってるので
このミスターはお母さんには見せれないの!残念!
webのお金はバイトするようになったらちゃんと返そうと思ってるよ^^;

それでね、ミスターが入ってた洗濯物入れや
たびたび出てくるゆっくんのお部屋を見て思ったんだけど、
ゆっくんんちってめっちゃくちゃオシャレじゃない!?
@おおくらにそれ言ったら同じこと思ってたって!
ゆっくんの部屋すごい素敵だよね!羨ましいぃ。
ゆっくんのお部屋みたいなシンプルで清楚なお部屋とか、
この前の街ジャニで出てた神楽坂の家具つきのお部屋みたいな感じ、
わたしすごく好き!憧れるなぁ。


連載と言えば錦戸クン。
ビックリしたー!でも茶髪の亮くんも見たいけどなぁ。
NEWSニッポンのCDで金髪オールバックだった亮くんすごく好きでした!
周りがみんな敵に見えていた頃の亮くん(笑)

シンデレラの魔法は~って書いてあったから気になって見たら
あれだもん!しかもほんとに記事が消えちゃったし!
It's錦戸マジック!!!


まだ何か書きたいことがある気がするんだけど思い出せない・・・
あ、思い出した!1つだけど;
こーちゃんがドラマ主演てこと。おめでとう!主演かぁ。
とりまず見ますよぉ~。鉄道ねぇ。スタンドアップ思い出しちゃった!


それにしても最近、こういうことがとっても多いな。
嫌になっちゃうな、ほんと嫌だよ。
大切なことまで忘れてしまいそう。


ではここでちょっと昔の話を!
わたしが大倉クンを画面で『大倉忠義』って認識して
その後、彼がぼんぼんだって知った時のお話。
(何で、ぼんくらって呼ばれとるんかなぁって思ってたの(笑))
彼は某ホテルの息子さんなんだと本気で思ってました!
(ホテルお・・・。)
よくある間違いパターンだそうですね(笑)

大倉クンてかっこいいよね。身長高いし。
それに最近はわたしの中の『平和』の部分を支えてくれる人。
だけどなんかねぇ。。。

ふふふ


あ、ゆっくんが言ってたレコーディングが気になるなぁ。
雑誌も読まないし他の方のブログを読んだりももうしてなくて
今はほとんどKAT-TUNのことを見てないけど
わたしはいつでもみんなを応援しています!


ではお風呂に入って来ようかな!
カツスタは・・・・今日はさぼり!ごめんね2人・・・。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
