しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 日常。
うわー!!!!
すごいすごい!
朝起きたら(ついさっき起きた)雪積もっとる!

いや、でもまだ雪合戦はできないんだな
北九州は既に5cm積もってて雪合戦できるんだって!
うひゃーい!!!久しぶりに見た!!!
うちのお庭が少しづつ真っ白になっとるよ!

あとで写メ撮れたらのっけようっと♪


わたしはランチ食べにお出かけしたいんだけど
母が少しでも雪降ったら車運転したくない人だから
難しいかも・・・・。福岡の人には多いんだってこういう人。
車の運転も荒いし典型的な福岡人だね(笑)


そういえば今日は私立入試。
昨日、ままから「明日受験だよー」ってメールが来たんだ。
ままの息子さんが中3なんだよね。
(可愛いんだよ!)
(顔の感じがニノっぽいの。素直でほんとにいい子!)
いっつもわたし「○○ぴー(○の中はわたしの名前)」って呼ばれて
なんかすごく可愛がってもらってるんです。
メールしたり、相談したり、ご飯の話したり!

私立の学校はわたしと同じ学校受験するらしいんだ。
だから頑張ってねー!ってメールしたの!
すごい寒いから行き来大変そうだな><;


さて、わたしは何をしようか・・・・
白虎隊見る?アテプリ見る?YouTube行っちゃう?
うーんうーん・・・。お部屋に掃除機をかけて
テスト勉強しなきゃなんだけど、休みが3日あると思ったら!
ナマケモノ精神が沸々とわきあがってきちゃう(笑)

で、でも!負けたくない!
仲良しのお友達にも負けたくない!
やっぱりがむばる!!!!!


昨日はレコメンのこと忘れてぼーっとお風呂に入ってて
あー!!!って思い出してタオル1枚巻いたまま部屋に戻った(笑)
OPトーク聞けなかったぁ。。。翼くんとタッキーが
タイトルコールしてるとこからでした(涙)
翼くんのラジオ大好き!暴走(?)する翼くんを
滝さんが止めてるのが可愛かったー!
だーめ、だめだめだめ♪この曲好きー!

タキツバコン行ってみたいなぁ。
昨日か一昨日か一般発売のCM見たな。
わたしも妹もジャニーズ好きになって一番最初に
行こうとしていたのが滝ツバだったんだよ!
妹はドン●であのふわふわ襟巻き(?)買うって言って
夢物語のフリもバックの子の見て完璧だったのに
チケット外れちゃったんだよね。相当落ち込んでたな;
わたしは滝ツバはもちろんなんだけど
KAT-TUNを見たかったっていうのもあった・・・!

うわー懐かしい!
なんか最近なんでもやけに懐かしいんだよ。なんでだろ?
歳なんだね、うんそうだ、きっとそうだ。


メモ。
アレルギー<PJ<リア・ディゾン<大宮SK<NEWSコン
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
