しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/02(金)   CATEGORY: 日常。
しょぼーん。
雪やんじゃったよー。
お庭真っ白くなりよったんにもう芝が見えてます・・・・


11時半ぐらいに外見たらこんなんやったんです
それでめっちゃ悲しくなってYouTubeいっちゃいました・・・。
そこで藤井リナちゃん見てました。

何あれ!むっちゃ細い!顔ちっちゃ!
もっと低い声やと思ってたけど意外に普通!
語尾を伸ばす喋り方があまり好きじゃないけど
リナちゃんは静止画よりも動画のほうが可愛いです。
マイケル買いのリナたんがうらやまひぃ。

やっぱ可愛い、やっかし好きやぁ!(すみません矛盾してて)


お母さん帰ってこないからお昼どうすればいいのか分からんなぁ
ランチ?それともお家でおでんの残り?
うーん、うーん・・・・。
あ、さっきまで関風ファイティング聞いてたんだけどね
しょーたくんのセリフむっちゃ元気ないね(笑)
あんたが元気ないやん!!!って思ってました


図書館行きたいなぁ~。本読みたい。
勉強は苦手だからテスト勉強で精一杯です!
しかもテスト前なのになかなかエンジン全開ならないという・・・;
だからお母さん帰ってくるまでDSのえいご漬けで
テスト範囲になってるデータベースの単語勉強します!

DSの新しいソフトが欲しいなぁ
だってね、脳トレとえいご漬けとテトリスしかないの!
超飽きちゃったよー(涙)
マリオカートとかポケモンとかしたいな(笑)
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
