しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: 日常。
落ちこぼれ。
20070203202538

これ、すごい欲しいなぁって思ってずっと考えてたんだ
『なんとか3つ入荷!』ってのがまたそそるんだなー(笑)


今日は節分だ!
わたしは太巻きが苦手なので恵方巻は食べたことないんだ
父の働くホテルでは完全予約販売で800円の恵方巻を販売
すぐに売れたっていうから、恵方巻に800円とは何事だと思って
よくよく聞いてみたらなんと!フォアグラとか入ってるって!
もはや恵方巻の域を超えている(爆)
でもそれで800円なら安いのかなぁなんて思ったり・・・・。


タイトル、思いっきり嫌な感じです(笑)
悪循環がひどくて抜けれなくて潰れそうです・・・・
弱音吐くのは嫌、本当に嫌だ。だけど次から次にこぼれてくる。
これもまた悪循環のひとつ。

周りのみんなはどんどんキレイになって目標に近づいてってって
頑張ってるのに、わたしはいつも同じところで足踏みしたままで
ほんとに何やってるんだろう。自分の意思の問題だって
それも自分で嫌なほどよくよく分かってる。だからできない自分に
すごくすごくすごく腹が立つんだ。

『やらない』のか『やれない』のか。
わたしがいつも苦しいともがくのはここなんだ。
今もまたここにいるの。負けちゃダメ、頑張らなくっちゃ。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
