しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/03(土)   CATEGORY: ジャニーズ。
Hello!
【コンサート・カレンダー・CD】


今日は滝ツバ初日だ!
タッキー見てみたいなー。キレイすぎて倒れちゃうかもね!
翼くんも大好き!昔、サマースノーの翼くんに恋してたんだ(笑)



NEWSの新曲『星をめざして』の詳細が出たね。
どうしよう、めちゃ欲しいんだけど・・・!
通常盤安い!てゆか初回盤の特典が良すぎる!
どんな曲なのかなー?楽しみv

それより、いい加減0304返してほしー
もう1年以上返ってこない・・・・涙。
見たいと思っても手元にないんだもん!
うっちーがめっちゃ好きやの!みかん食べとるの大好き!
きゅんきゅんする内クンの妹羨ましいー。
手がおっきーとこも好きぃ。あ、あとね、大阪だったかな?
選手の赤ちゃん抱っこしとるのもすごい好き!
でもそのあと、かしてみぃってすっと抱き上げる亮くんに
わたしのはーとは奪われてしまうのです、毎回必ず・・・・!


NEWSと言ったらコンサート。
横アリ当落結果がすごいことになってるって思った次の日に
「どうしょぉ・・・」って友達と話をしたな

エイトの全ツの時もこの子が取ってくれたから
じゃあ今度はわたしの名義で申し込みしようかって話してたんだけど
KAT-TUNコンが決まったから結局またその子にお願いしちゃって。
NEWS名義の人は外れててKAT-TUN名義の人が取れてるって聞いて、
友達も同じこと言ってたからものすごい不安になっちゃって・・・・
朝補習前にどーしようどーしようって;
NEWSもKAT-TUNも、もうドキドキ。心臓に悪い!

でも今年のあゆの席がすごく悪いところなので
ジャニの席運にその分回ってくれないかなーって強く願ってます><
あゆの席が悪いときはジャニの席が良いんですわたし(笑)
でも去年は少し例外で、あゆがアリーナ20列目で
KAT-TUN3公演中1公演はアリーナのA3(ど真ん中!)だったの!
だけど3公演目はスタンドPで辛かったー。
トロッコでTTN来て触れる距離だったから捉えようによっては
スペシャル席って席だったんだけども。

うーん。。でもこんなこと言ってたらダメだよね;
欲張りになったらだめだよね、とにかく行けたらわたしそれでいい!


NEWSコンは4月、KAT-TUNコンは5月。
春・・・ジャニーズカレンダー!!!!
エイトのが欲しくて欲しくて仕方ないんだけど・・・・・
KAT-TUNは赤西クンいないからやっぱり買えない。
amazonまだ予約受付してたよね。でも2000円きついなぁ・・・
だってわたしあゆのベスト見送ったの。自分でもビックリ。
ジャニのためにあゆを見送る日がくるなんて・・・・;
だけどすごい欲しい。欲しくなったらひたすら欲しい(汗)

うちの周りの本屋さんではカレンダー予約はどこも
1位エイト、2位KAT-TUN、3位NEWSになってるんだ
わたしが行くTSUTAYAはレジの所に予約受付中って
ジャニカレの案内が貼ってあるんだけど、今日行ったら
エイトのところが紙で隠されてた。つまり予約終了ってこと。
うそーん・・・・どうしよう、すごく欲しいよ。。。
すごろくもちょっと気になる(笑)


わたし、今完全にYou&J担だな・・・・。
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
