しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/04(日)   CATEGORY: 女子力。
今日は空がきれい。
20070204114941

TSUTAYAに行ってふらりと手にとって買っちゃった
CanCamとかViVi読むのってませとるなーって思うけど
楽しいからいいよね。実際周りも読んでるしね。


最近の女子力事情。


シャンプーは日本の女性を美しくするやつでーす
髪の毛がいい匂いするからベッドに入ったときたまに酔いそう
自分の髪の毛の香りにくらくらするなんて!


PJの新しいカタログ見た見た!?
どーしよー!可愛すぎてじたばたしたいんだけど!
買えないけど欲しい!欲しいけど買えない!(意味同じだってば)
ワンピとかまっくす可愛いー!!!!!かぱゆすかぱゆすかp

ワンピと言えばわたし、ろーずぶりっとが大好きなんだ
お正月に福袋を買ってみようと思ってたんだけど
キャナルまで行かなきゃでしかも初売りが元旦だったからやめたの
キャナルは博多だから面倒くさいけどちょー行きたい!
見てるだけでいいからお洋服に囲まれたいよー


最近マスカラやアイラインなどなどが底をついちゃった
わたしは別に今自分にメイクする必要性をあまり感じないんだけど
周りがみんな目を囲ってたりすると、ノーメイクでいる自分が
弱っちく見えちゃうからわたしもメイクしてるだけなの、実は。
メイクは楽しいから好き!けどヘタクソだからねー。
でも実際あまり必要性を感じてないから練習しないし(笑)
だけど外に出るときはやっぱりメイクしたい
だからしばらくお出かけできません!


髪の毛はいい感じで伸びてきてます
わたしはあまり伸びたって思わないんだけど
お友達から「伸びた!」って言われるのでやっぱり伸びてるみたい
鎖骨にかかるぐらいまであるんだけど、クセっ毛だから
もうくるんくるんだしうねうねだし、アイロンしてもダメで
すごく困ってるんだ。ケラスターゼぇえええ!欲しいよぉ。


あと、『眉毛を生やそう週間』なの今。
なんかね眉毛の形が気に食わなくて・・・(笑)
だからはやしてまたキレイにやりなおそうと思って!
前髪で隠しながらたまに見えそうな所は整えつつーってしてる(笑)


それと今年は絶対焼けない!
実は去年の体育祭の練習でできちゃったハイカット焼けと
靴下焼けのグラデーションがいまだにキレイに消えないという(汗)
わたしじぐろじゃないみたいだからがむばる!
今年はあまり外に出ることがないと思うから今のうちがむばる!


そして性格美人になりたいと思いますです、はい
内面の充実は顔に表れる、ほんとにそうだと思ってます
周りにいるお友達がみんな良い子なので
みんなのためになれるような子になりたいです


最後に最近のお気に入り音楽
安室ちゃんの『Baby don't cry』
ロングコート着てにこにこ笑いながら歩くPVがめっちゃ好き!
最近の曲あんまりよくわかんない・・・・・。
相変わらずKREVAと∞なんです(汗)
すごい組み合わせでしょ(笑)気づいたらいつもこれだよ;
でもヘビロテ組にミスチルが入った!ついにきてしまった!
『and I love you』とか聞いて「うぅぅ・・・」ってするの(笑)


以上、最近の女子力でした!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-0 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
