しあわせのつぼ(!)
ロスタイムライフ
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
] page top
DATE: 2007/02/05(月)   CATEGORY: 日常。
べいびーどんくらい
げーつよーうびー!
家庭科があるんだけど先生が可愛すぎるの!
キャラが最高なんだよ(笑)先週に引き続きまたしても大爆笑!


今日から今週いっぱい8限まで。
8限目とかもう眠くて眠くて倒れちゃいそうなの(笑)
でも8限は宿題終わらせるのに命かけてまッす!
今日も英語頑張ったよー


学校の休み時間はごろごろしてる・・・
机の上でごろごろ転がってるわけじゃないけどね
今日は2月なのに小春日和だったから余計!余計眠い!
2月なのになぁって感じだけど、三寒四温って所なのかな


あ、やまぴーと長澤まさみちゃん月9だね!
噂に聞いていた2人だ。ドラゴン桜ぶりかな?
今度こそ期待しちゃうよー最近の月9ってほんとつまんないもん
楽しみにしてまーす!
スポンサーサイト
[ TB-0 | CO-4 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

ゅぅ | URL | 2007/02/07(水) 00:03 [EDIT]
久しぶりにコメントしてる事をお許し下さいね??笑

ってか俺毎週水曜日だけ登校だから何か学校の事書かれると変な気分で読んでた~笑

しかし、本当暖冬だよねぇ~
俺も最近は家でゴロゴロとしてるょ~
ってバイトが無い時だけだけど(笑)

しかし・・・8限とか俺からしたらあり得ないゎ~
絶対もがき苦しんでる(笑)

しかし偉いねぇ~
ちゃんと宿題までしてるのがさぁ~って普通の事なんだろうけど(笑

Choco bits | URL | 2007/02/07(水) 22:32 [EDIT]
こんばんは☆

何だか、だいぶ久しぶりの
コメントになっちゃいました。
家庭科とか、学校の休み時間とか、
凄く懐かしい響きです。

月9は、私ももうずいぶん観てません。
観たいって思える内容のドラマがなくて。
出演者とかの関係もあると思うけど。
最後に観た月9って何だったかなって。
ちょっと思い出せない感じです(苦笑)
だけど今回は期待してます。
Pちゃんだし、面白くなりそうだなって。
今から楽しみです♪
● >>ゅぅくん
なち | URL | 2007/02/18(日) 00:33 [EDIT]
別枠でレスしてるので見てみてね☆
(エントリ(記事)でお返事かいてます!)
● >>Choco bitsさん
なち | URL | 2007/02/18(日) 00:35 [EDIT]
エントリでお返事書かせていただきました
エントリあげすぎて埋もれちゃってるので(笑)
お知らせさせていただきました!

TRACK BACK
TB*URL
copyright © しあわせのつぼ(!) all rights reserved.powered by FC2ブログ.  template by レトロメカニカ.
